SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン2
ダーツでスクラッチ0
トラベル日替1
1日1回検索・再開してね〜
結果メールポイント・0

今年のお盆の予定は?
実家に帰る or 特に予定がない
お盆休みは
実家に帰る予定は無いので、リヴで空き缶祭りやりたいw
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 7

keke

>今年のお盆の予定は?
 家の仕事のお手伝いと『空き缶祭り』ですww

by keke (2010-08-01 07:23) 

nano

迎える立場だと・・・・実は面倒ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-01 07:37) 

デルフィニウム

急ぎでごめんなさい。
by デルフィニウム (2010-08-01 08:07) 

Derufyi

空き缶祭り良いですね( ̄m ̄*)ププッ
by Derufyi (2010-08-01 09:45) 

livly-cu

こんにちは。お盆は実家へ~です。
空き缶祭りの日時が気になります( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-08-01 11:10) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
8月になりましたねー今月も頑張りましょうw
お盆・・・家でゴロゴロする予定w
空き缶の準備はOKでっせ~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-08-01 13:52) 

KEN

kekeさん、こんです
アハハ、空き缶掃除も予定に入ってますか〜

nanoさん、こんです
そっか〜迎える立場は、いろいろ準備が大変ですね

デルフィニウムさん、こんです
巡回お疲れ様です〜

Derufyiさん、こんです
暑さもピークになってるので、魚の方はやばそうですねw

livly-cuさん、こんです
実家に帰省ですか〜
まだ休みが決まらなくて、もうちょっと待っててくださいな

コシノセイさん、こんです
あっと言う間に8月に突入ですね〜今月も頑張りますw
ゴロゴロ予定ですかw一緒です〜
アハハ〜空き缶準備OKですかww


空き缶祭りはホントに開催したいです♪
by KEN (2010-08-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。