SSブログ

あの状況から、ちょっと太ったらしい [リヴリー]

dd-1.jpg
GLLにも、新しいパークができました
doodooフラワーパークと
プラム・ピーの部屋です
今回は、プラムさんのほうに行ってきました

前は、お城の地下
秘密の部屋にいたので、行くまでが面倒だったんですけど
お城の前から直ぐに行けるようになりました
あれ以上、お城を破壊されたら困るからかな?


dd-2.jpg
ケープ(マント?)羽織って、王冠付けて、貫禄が増しましたか?
いえ、体重が増しましたw
そして、やっぱりお腹の上が気持ちよさそうでした

飾ってあるフルーツの盛り合わせに
3号さんがさっそく乗っかっていました
はじめて会うプラム・ピーよりも、やっぱりこっちに興味があるんだなw


dd-3.jpg
3号:こんなに大きな果物がいっぱい
   ここに住みたいなー

目つきがあやしいですよ〜
ホントに住み込みそうなので、猫掴みで帰ってきました


そうそう
sutekisan.jpg
ネタを捜しがてら
何となく、久しぶりにランキングでも見てみようと中央広場に行ったとき
素敵な人に声を掛けられました♪

チャットの最中でも、
Kalmiaがガブッとしようとしてます
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 12

livly-cu

こんばんは。さすが、3号ちゃん!!
プラムさんより。フルーツなのね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プラムさんも大きいけど、ここにある果物やポットも大きい~
これまで何となく、普通に思ってたww
思いがけず、素敵な出会いがあると嬉しいですね♪
by livly-cu (2010-07-31 19:06) 

東

こんばんは(´∀`*)
プラムピー、体重増えましたよね~。私もあのお腹にのってみたいですw
3号さん、やっぱり果物に目がw 可愛い!!
色も素敵なカンボさんですね~。ついクリックしてしまいそう!!
by (2010-07-31 19:23) 

CtoJ

こんです^w^
先ほどはっっwいきなり話しかけてしまって^^
私、SS撮れてなかったです~>q<そして、食べられそうな・・・素敵さん。鶏肉御好きですか!?ハラハラ(笑
御礼が生で言えてよかったです^w^
3号さんにもお会いしたかったです♪
葡萄が気に入られたみたいで(笑 顔つきが・・まれに見る酔いお顔w
by CtoJ (2010-07-31 19:30) 

Derufyi

3号さんは、やはりそちらに目が行きますかw
何とも素敵カンボさんですね♪
by Derufyi (2010-07-31 19:40) 

すかいくらうど

確かに、お腹の上は居心地よさそうですね^^
そしてトトロを思い出しますw
by すかいくらうど (2010-07-31 21:03) 

セレスト

3号ちゃん…そこに住み込むとプラム様と同じ運命を辿る(かもしれない)から止めときましょうね…(笑)
にしても、静養って単語はどこに消えたんでしょうね(・ω・)?
by セレスト (2010-07-31 22:27) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
メタボ街道まっしぐら~なプラム・ピー登場ですね。
しかし6ddもぼったくってフウセンあげてどーなるの~?
またdd出してくれんのかな?
・・・ところで。腹周りサイズなんぞ気にせず、
おもっきし食ってみたいもんだな~www
by コシノセイ (2010-07-31 23:05) 

ごごちゃん

こんばんは~
フルーツの上で眠る3号さん、幸せそう~
でも、ここに住んだら恐ろしい事になりそうなので帰れて良かったです。
by ごごちゃん (2010-08-01 00:38) 

KEN

livly-cuさん、こんです
プラムさんは大きすぎてクッションのようにしか見えなかったのかも〜それよりも特大フルーツの山ですよねwなんか幸せそうでした
自分の活動時間は、滅多に知り合いに会うことはないのでビックリしました〜

東さん、こんです
数ヶ月絶食後、確実にリバウンドですねw
あのお腹の上、しかもちょっとした呼吸の上下が気持ちよさそうです〜

CtoJさん、こんです
いえいえ、こちらこそ嬉しかったです♪
Kalmiaは、鳥系は囓らずにはいられないのでwよく通りすがりのホオベニちゃんやカンボさんを囓ってますwwケマリはバサバサなので除外〜
食べ物には、よく反応する子なんですw

Derufyiさん、こんです
連れて行ったら、やっぱりお約束でしたね〜果物の上で喜んでました
しかも独り占め〜っと陣取ってますw

すかいくらうどさん、こんです
ポヨンポヨンのあのお腹は、乗って寝るには気持ちよさそうですよね〜
アハハ、確かに体型は似てるかもw

セレストさん、こんです
みんなにごはんを奢ってもらう←静養?
あの位置で座ってるだけですからねーww何処でも一緒なのかも
あ、危険ですかwwでっかくなって帰ってきたら、マイルームの出窓が崩壊しますね

コシノセイさん、こんです
ますます増加して再登場とは、さすがですよねw
エサを購入と同時にあげるシステムだけど、半額セールの時はどうなるのかがカギですよね
普段は参加する気はないですw

ごごちゃんさん、こんです
あそこがお気に入りのようでしたが、連れ帰ってよかったですw
メタボが移りそう〜
by KEN (2010-08-01 06:08) 

デルフィニウム

チャット楽しそうです^。^
by デルフィニウム (2010-08-01 08:11) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
普段滅多にチャットをしないので、たまにすると楽しいですw
by KEN (2010-08-01 18:03) 

わぉちゃんのママ

まさか太って戻ってくるとは!!!!!
プラムビーさんをネタに考えてる事あったのに。。。。
あの状態で戻ってくるとはwwww ダイエットは大変って事ですね~!?
by わぉちゃんのママ (2010-08-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。