SSブログ

ついに最後の畑にも芽が出ました [リヴリー]

02-1.jpg
大公園02も発芽しましたね
他のパークと違って、形が特徴的
育ったらどんなふうになるか、楽しみです


02-2.jpg
やっぱり新芽には、テントウ虫も寄ってこなくちゃね
そして囓られるんだーww
って、テントウ虫が新芽を囓る設定は無理があると思う
DSの話でしたw

次は双葉が本葉に育つ設定なのかな
でも、もう水はあげない方が良いよね
いいかげん腐りそう〜
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 11

CtoJ

こんです!!
いつのまに!!また、形が違うますね・・これは。。ねぎ?(笑)
6月中に咲ききってほしいので 雨乞い頑張ります^^♪
カルさんのテントウムシ帽子がなんだか 新鮮ですww
by CtoJ (2010-06-09 19:51) 

KEN

CtoJさん、こんです
お昼頃には芽が出ていましたよ〜
今までとはまったく違うタイプですねw
アハハw自分はトウモロコシかと・・・って、どっちも野菜w
GLLの方は、課金しなくて済むように今月中に収穫できると良いですね
たまに違う帽子を付けると、自分でも違和感がでるようになりましたw
by KEN (2010-06-09 20:10) 

ペコネコ

こんばんは。
大公園02、発芽しましたね。単子葉類らしいですが、
何になるんでしょうか~
テントウ虫が新芽を囓る設定あるんですか?DSで?
テントウは、アブラムシを食べるから、植物守る方ではないんですかね~
by ペコネコ (2010-06-09 20:25) 

livly-cu

こんばんは。私も見に行ってきました~
私にはチューリップの芽に見えましたww
一体、何が育つんでしょうかね~( ̄m ̄〃)タノシミ~
DSのテントウムシ、あれは本当にムリヤリですよねww
せめて、色の違うテントウムシなら納得できたかも。。。
あれは、どう見てもナナホシテントウですよねw
by livly-cu (2010-06-09 20:58) 

デルフィニウム

トウモロコシ?w野菜?明日に見に行ってみますね。
by デルフィニウム (2010-06-09 21:27) 

デルフィニウム

やたらログアウト表示が出ます。こまっちゃう^^;;
by デルフィニウム (2010-06-09 21:28) 

単騎

葉っぱにだったらイモムシが必要ですねw
by 単騎 (2010-06-09 22:46) 

nyanmitsu

スズランかと思ったw 何になるのか楽しみですね
ええ?来月までひっぱらないですよね、、
ロドボウさんが疲れるので早く咲いてあげて下さいw
あ、私もテントウムシが新芽齧るのに???と思いました
by nyanmitsu (2010-06-10 01:03) 

KEN

ペコネコさん、こんです
あのタイプは、単子葉類って言うんですか
何になるか楽しみですね〜花か野菜かw
DSの方で、植物に寄ってくるムシの設定が、テントウ虫なのに「新芽を食べに来る」んですよ〜

livly-cuさん、こんです
チューリップもとがった芽が出ますよね
そうそう色がちがければ葉っぱも食べますよね
でもどうみても、ナナホシに見えます〜

デルフィニウムさん、こんです
ログアウトされちゃいますか、何でだろう、混んでるのかな
面倒ですね〜
これだけだと何に育つかまだわかりませんね、育ったときが楽しみですw

単騎さん、こんです
イモムシも置きたいです〜でも、イモムシタイプの帽子がなかったwエサが出せたら乗せるんですけどねww

nyanmitsuさん、こんです
スズランも良いな〜この大きさだとだいぶ大きくなりそう
アハハ、その辺はソネですからね〜なんとも言えませんww
うんうん、シャクシャク音を立てて囓られてアレ〜って感じでした
by KEN (2010-06-10 04:40) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
意外と早い発芽でした。
このぶんなら今月中に収穫来そうですかね。
水遣りやめちゃダメですよ~
そんだけ収穫が遅れて7月まで伸びちゃいますヨ!
腐れようがどうしようが・・・雨乞いしまくるぞーーー!w
DSではテントウムシが新芽食うの?
テントウムシって葉っぱについたアブラムシ
喰ってくれんじゃないの?www怪しいゲームじゃ。 
by コシノセイ (2010-06-10 12:34) 

KEN

コシノセイさん、こんです
とんとん拍子に発芽しましたね、もうちょっと引っ張るかと思いました
でも、この先が問題ですけどw
そうなんですよね、ナナホシテントウは益虫なのに、新芽をばりばりかじるんです〜アハハ、設定もいろいろ怪しいゲームですからねw
by KEN (2010-06-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。