SSブログ

壁紙見学に行ってきたよ [リヴリー]

ocya-kabegami.jpg
たわーくんの所に、お茶公園の壁紙見学に行ってきました
ひと目見た感想
全体的に公園になっているので、島がいらない
ホントに透明島、もしくはかなり薄っぺらい島希望しますよ〜

ここはブロックパークの島が設置したあったので、背景がキレイに見えますけど
よく考えると、他にどれだけの島が合うだろう?
手持ちの中では無いかもなー
ちょっと保留かな

島の説明文が、友達ってなってますけど
同僚の方がしっくりくる気がするw


DSリヴリーガーデンの事
先週、帽子屋さんの営業中に遭遇しました
ヤミぐるみハット1とヤミぐるみハット14が売っていたので、購入〜
さすがに高額でした
また稼がないとな〜チューリップ農家するかw


100608_205221a.jpg
帽子着用中のユエ
紫系に色変え中なんだけど、なかなか難しい


100608_205428a.jpg
同じくアプ
正面向くと、顔が2個あるみたいでおもしろい
早くケマリの帽子も欲しい〜

2個目のクロメハートddをゲットしました
以前ゲットしたddは兄弟のDSへ移してしまったので、無事にゲットできてよかった
これで5個目のガーデンが貰えたら、クロメを飼える♪
nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 9

Derufyi

クロメまでもう一息ですねw
by Derufyi (2010-06-09 08:23) 

livly-cu

おはようございます。
凝ってる壁紙は、見せるのに苦労しますよねww
透明or背の低い島、私も希望~♪(配布のほうでw
ユエちゃん達の持ってる帽子、見た事ない~
そういえば、最近、帽子。買いに行った事なかったww
今度、行ってみよう~( ̄m ̄〃)ボウシ、ニアッテルネ♪
by livly-cu (2010-06-09 08:33) 

keke

私も薄っぺらい島を持っていないので、保留中です。。
ガラスの島とか、砂の島があったらいいのに(*´Д`)
by keke (2010-06-09 10:57) 

デルフィニウム

凝り過ぎの壁紙ですねw
by デルフィニウム (2010-06-09 14:15) 

KEN

Derufyiさん、こんです
もうちょっとなんですが、その前にメルヘンという高い壁がww

livly-cuさん、こんです
元が凝ってる分、アイテムの置き方が難しそうですね
置きすぎてもゴチャゴチャになりそうだし、でもいろいろ置きたいし〜
あの帽子は、隠し帽子なんです、ファンミーティングで配布されたレアなんですよ

kekeさん、こんです
部屋で背景が選べるんだったら、個人島の方には、島を表示非表示設定が出来ても良いですね
それなら平らな島が無くてもOKですよね

デルフィニウムさん、こんです
これ1枚あれば、アイテム置かなくてもゴージャスに見えるかもww
by KEN (2010-06-09 18:27) 

土芽

フラワーポットの島とかどうでしょう?
噴水の居場所なくなりそうですが…
by 土芽 (2010-06-10 06:02) 

KEN

土芽さん、こんです
あの島も、左右ががら空きなので良いかも〜
確かに噴水はバランス悪くなりそうですが、無くてもOKですよねw
by KEN (2010-06-10 06:20) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
まっまお茶公園ですね。
あわせる島が難しそうです。
同じく透明島欲しいです。
そしたら海中の壁紙も下まで見えるんだけどね。
ってか、ルーム表示が出来たのだから
泥の島ばかりじゃなく
インテリア的な島も欲しいです~。
by コシノセイ (2010-06-10 12:39) 

KEN

コシノセイさん、こんです
せっかく凝っているのに、ほぼ隠れちゃうようでは勿体ないですよね
面積が小さいか、透明か、非表示機能、どれでも良いからあって欲しいです
うんうん、枡とかお椀とか以外でも、トランプ重ねた島とか、財布の上とかwペンケースとかなんでも出来そうですよね〜
by KEN (2010-06-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。