SSブログ

コンテストが先か、販売目的が先か [リヴリー]

レイアウトコンテストのためにアイテムを売るのか
アイテムを売りたいから、コンテストをするのか
いっそのこと、
マハラショッププレゼンツと言うか、闇ショッププレゼンツの方がしっくりくるかなw


ym5-21.jpg
今週の再販商品は
帽子「サファリハット」
前景アイテム「毒イチゴ」
アイテム「砂のオブジェA」「砂のオブジェB」「すべり台」「砂遊び場」

※販売期間は5月20日~5月21日までです。
闇ショップのインフォメだと、販売期間が終わってます
短っ!


hatena.jpg
12時34分〜35分頃に、一時的にメンテナンス画面になりました
昼休みに散歩中突然ですよ〜
緊急?でも日付が古い、
告知も告知葉っぱも出なかったのに!!とかなり焦りましたが
すぐに元に戻りました(切断されてはいませんでした)

その後、インフォメーションに
お知らせが追加されたので、更新するのに間違えただけですか?
どうやったらこんなミスになるのか、まぁソネだもんwあり得るかな

レイアウトコンテストに参考なる素敵なレイアウトが勢ぞろいです。
って、まんま同じレイアウトで応募する人いるかもよw


get.jpg
2号さんが、ハウスBを拾ってきました
この家は可愛いんだけど、柵がいらないんですよねー
起伏のある島に設置すると、かなり不自然なんだもんw
ハウスは一通り拾っていたので、もう持ってこなくて良いよー


毒イチゴとヤミぐるみの価格が入れ替わっていたから
両方販売してプラマイ0って事にしたいのかなーー
ym-8.jpg
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 8

土芽

なんか最近ポイントも出にくいし
色々企画してポイント以外で購入者増やそうとしてる感が
世界的にこんな経済状況だし、厳しいのかしら?
by 土芽 (2010-05-21 20:52) 

livly-cu

こんばんは。本当にね~マハラショッププレゼンツじゃないよねw
使うアイテムにヤミー商品を!って言ってるんだもん;
アハハ、販売期間、絶対に間違ってますねw短すぎ~ww
2号ちゃん、いつも拾い物が上手~♪拾い物も、既に持ってると
嬉しさも薄れちゃいますね。でも、売れますねww
by livly-cu (2010-05-21 20:56) 

CtoJ

こんですっ!!
毒苺の値段;;;これは、クンパみたいな人形を買わないと+-
0にならないんでしょうか;;;
昔の方が安いとは。。。これは、損した事に????;;;

by CtoJ (2010-05-21 22:28) 

辰姫

こんばんはです♪
再販商品に夢中で、販売期間見逃してましたw
いくらなんでも短すぎですねww
ソネさんは色々と荒いんですね~(=Н=;)
by 辰姫 (2010-05-21 22:54) 

単騎

急にメンテはやめてほしいですね。
by 単騎 (2010-05-21 23:10) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
コンテストは今年も参加でっか?
ホント、マハラプレゼンツじゃあないよね。
3号ちゃん、見かけによらず力持ちwww
オイラんとこも葉っぱのベッド3つたまっちゃいましたw
結構拾ってくるものも偏りがちっすよねw
by コシノセイ (2010-05-21 23:18) 

keke

5月14日のメンテの開始のときは、「4月23日」って
出ていたんですよね~ぇ…(´Д`υ)

ボロドウ2世さん、明日参上!! の告知出ましたね
今回も夕方からでしょうか・・・??
by keke (2010-05-22 02:14) 

KEN

土芽さん、こんです
ソネさんも不況の影響か、軒並みゲーム廃止、残ってるゲームも総ポイント減ですからね・・・出にくいわけですよね
前から買え買え傾向はありましたけど、ここまであからさまなのも凄いですよね〜運営危ないのかと心配になりますよw

livly-cuさん、こんです
闇商品使わないと応募できないのかって思っちゃいますよね!!
もしくは選考対象からもれたりとかwそんな心配も出そうですよ
いろいろ拾ってきてくれるのは良いんですけど、偏ってるのが玉に瑕ですw

CtoJさん、こんです
ここの部分、ちょっと不透明なんですよね
履歴だけが間違っているのか、当時の販売価格そのものが間違っているのか確認できないんですーー写真撮ってなかったのでw
今は、公式ガイドにも1900って書いてあるのでこれが適正価格なのかと思うんですけど・・・イチゴだけ欲しいと損した気分w

辰姫さん、こんです
もう、あれこれやり過ぎていっぱいいっぱいなんですねw
もうちょっと落ち着いてー!!
一応インフォメの方の期間は正常でしたw

単騎さん、こんです
アハハ、急にメンテ画面が出たのですが、実際にメンテにはなっていませんでしたので、助かりましたw
社員の人をメンテした方が良いと思いますw

コシノセイさん、こんです
毎回参加しているのですが、かすりもしません〜でも帽子が欲しいので(参加は)頑張りますよww兄弟に負けたくないっ
何か良いアイデア無いですかーー他力本願w
偏ったモノばっかり拾ってくるんですよね、大物を偏って拾ってくる分にはモンクは言いませんけどねw

kekeさん、こんです
最近メンテ画面の修正もままなりませんからね
今回はうっかり出ただけだったのですが、ホントの緊急だったら困りますよね
日曜なので、1日まんべんなく出てきてくれると良いですよね〜
by KEN (2010-05-22 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

負けてる!?今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。