SSブログ

負けてる!? [リヴリー]

akete-1.jpg
開けてビックリ招き猫
クリックしたら、中身が見える仕掛けの黒招き猫
サイズも大きめなので、中(後ろ側)に何か仕込めないかなーと
実験してみました

チョロロ、うろちょろと邪魔しないーー
中に入りたいのか?

驚かすためで思いついたのが、ゾンビでした
設置して開けてみると・・・


akete-2.jpg
目立たないーー
バニーガールの方がインパクトありすぎて、ゾンビなのに霞んでいます
恐るべし美人2人組
なみのアイテムじゃ太刀打ちできないって事かー



1boushi_webmoney.jpg
早々と、おまけ帽子を発表していましたね
期限間際か、切れた後にするかと思っていたよ
やっぱり青でしたかw
ブログ記事に3色揃えてって云々って書いてあったけど、他の色の売れ行き悪かったの?
3匹で信号機ができますw


DSリヴリーガーデンの事
3×3の小さな庭で
病気の植物に来るムシを捕まえておこうと思って
余ってる木や草のタネを使って、ビオメータ真っ赤状態ですw
これなら、要らなくなったときに被害が広がらないから楽かな
小さい庭だと発生しないって事はないよね?
nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 11

nano

確かに、開けてビックリですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-21 08:06) 

Derufyi

美人2人組強烈ですよねw
by Derufyi (2010-05-21 08:17) 

livly-cu

おはようございます。チョロロちゃん、黒猫ちゃんの前に
陣取ってww本当に、中に入りたかったのかも^m^
美人?な二人組ww本当にインパクトありますね。
ガーデン。。最近、枯らしてばかりww
by livly-cu (2010-05-21 08:32) 

CtoJ

おはようございます!
私も 実際にビックリ猫に 仕込めないかためしたんですが
ちょっと難しかったです;;
アイテムの前後を コッチで操作できれば 可能性もいろいろ
広がりそうですね^^後、右左も変えたいです。
リヴのアイテムの殆どが 右向きなので、若干やり辛い時があるんですよね・・。。
帽子のカラー発表、本当に早かったですねw
(だから、常連さんにもちょうだいってば)
お邪魔しました^^
by CtoJ (2010-05-21 10:00) 

hrn

招き猫の下半分がもう少し浅かったらよかったですよね^m^
リヴ庭、病気の庭をやりましたw
自分も3*3でやりましたよ^^大丈夫ですbb
…病気にするのに大丈夫もない気がしますがw
伐採の技はこのときのためだけに便利でしたwww
by hrn (2010-05-21 14:30) 

デルフィニウム

美人?ゥ──σ(・´ω・`;)──ンw
インパクトはありますよね。ありすぎ~
by デルフィニウム (2010-05-21 15:00) 

daisy

病気の木・・・しばらく置いておいたんですが変化なし
虫も来なかった・・しかも被害は広がるし (^。^;)フウ

そっか・・3×3のとこにすればいいんだ niceアイディア!!
早速いただきましょう~~

珊瑚って虫来るんですかね~1本ではだめだったので3本うえましたが音沙汰なしです
by daisy (2010-05-21 16:08) 

nyarumi

こんにちわ^^
び、美女!?あんなドラム缶体系はみとめーん!、とマクダビッシュさんが言っておりましたw
キャンペーンの帽子、無難っちゃ無難だけど、キャンペーンの帽子なんだからもっと奇抜な色合いにすればよかったのに、と思っちゃいますw
by nyarumi (2010-05-21 17:43) 

KEN

nanoさん、こんです
開けてビックリですよねー
こんなウサギが出てきたので、ガッカリでしたがww

Derufyiさん、こんです
あまりに美しくない2人組はインパクトありすぎですよねー
もうちょっと何とかして〜

livly-cuさん、こんです
チョロロなんかが中に入ったら、開けたとたんに突かれますよーw
美人2人組は、リンクが切れたらお引き取り願いたいですーつか、国に帰ってーー!
ガーデンは、お世話ができなかったらコーティングして時間を止めておくと良いですよ

CtoJさん、こんです
大きさはだいぶあるのに、ちょとでも設置位置が下側に来ると前にでちゃうんですよね
仕込んでも2人組に邪魔されるので、難しいことが判明しましたw
そうですよね、たとえあんな色でも、貰えるモノはなんでも欲しい〜

hrnさん、こんです
そうなんですよね、以外と下半分の幅がありました!
でも、使わないから良いんだもん〜ww
狭いと病気にならないかもと思ったのですが、広い場所では勿体ないのでちょうど良いですよねw今、真っ赤状態維持中ですw

デルフィニウムさん、こんです
大丈夫です、誰も美人とは思って無い美人さんですw
インパクトありすぎで、使いづらいですよねー

daisyさん、こんです
アハハ、カマドウマが来るんですよ
病気は1本でも存在すると、あっと言う間に全体に広がるので
狭い島だけでやるのが良いです〜その後放置でも良いですしね
サンゴには、スカイフィッシュが来ますが、レアムシなのでもっと植えないとダメかも(素早いのでいろんなワザも使わないとダメらしいです)

nyarumiさん、こんです
アハハ、あえて美人と書きました
自分も女性とも思っていません〜オカマバニーですよw
3色セットにして売り込みたかったんじゃないですか〜ちょっとやり方がせこいですよね
by KEN (2010-05-21 18:43) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アハハw手を振る美女(?)を前にして
何者もかすんじまうねwww
なにげに・・・気に入ってたりしてハハハハハハw
手をですよ~振ってくれるんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3色の帽子で信号機にウケタ~~ガハハハw
しか~し青いの貰えないねーm(。≧Д≦。)m
by コシノセイ (2010-05-21 23:29) 

KEN

コシノセイさん、こんです
猫も大きいけど、その分中の人もでかかったです〜
アハハ、気に入ってるんですか
せっかくのもらい物なので気に入った方が良いですよね
信号機ですよねー、でも貰えないし残りの2個も買うつもりはないので、別に欲しくないもんねーっ!!!
by KEN (2010-05-22 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。