SSブログ

お茶公園黒に変な人が居ます、春だからね [リヴリー]

ボロドウ2世の予告状は、本日参上に変更されないのかな?
昼頃追跡したら、まだホテルに入ってました

さっき追跡したら、行き先満員の赤葉っぱが出たので
連打したら、お茶公園黒に飛びました
どうやら、移動の終わった後のようで中の人は居ませんでした
そのつど、ホテルに帰らないんだね
リアルの公園にこんな格好の人が居たら、即通報ですよ

とりあえず写真を撮とっとけ〜ってことで、何枚か撮ってきました
t-kuro-1.jpg
ボロドウ2世のバイオレコード
やっぱりレベルは1000のままか〜
経験値がちょっとずつ増えてますねw


t-kuro-3.jpg
大きさ比較
やっぱりちょっと小さめ(帽子がでかいけど)ですね
もう1個のお茶公園の管理人と同じくらいかな?
手に持っている袋は、中身が中身だけにワンコのお散歩袋のようです


t-kuro-2.jpg
そーっと、マントを狙ってみたりしてw


t-kuro-4.jpg
そして、みんな見てたけど〜投げちゃったよw
小石だけどね、相手の方がレベルが高いから平気だよね
蚊が刺す程度だね
みんなでワイワイしながら投げたかったなー


siro.jpg
一通り記念写真も撮れたことだし、気が済んだので
お城に散歩に行きました
そこで、知っているカンボさんに遭遇〜
初めてお話しするにもかかわらず、いろいろ会話が弾んでw
途中からワタメさんも一緒に、ワイワイと話しておりました
主に、ソネットに対する愚痴を!!!←盛り上がるw

その後、この場所をボロドウ2世が通過していったのですが
早すぎて写真撮れませんでしたーーアハハw
つか、黒いかたまりが落ちてきて
右下の投資取得表示板の後ろに羽根飾りが見えたときには遅かったw
解散して追いかけてみたけどダメでしたー
撤収早すぎ!!

その後、ふと思ったことが・・・
直接会えたんだから、Kalmiaのイラストの御礼を言えば良かった〜
nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 11

単騎

Lv.1000ってどれ位したら到達するんでしょうねぇ。
by 単騎 (2010-04-03 20:08) 

KEN

単騎さん、こんです
メンテ等考えないで、毎日MAX放浪とクロムシで16年ちょっと?
一般人には無理ですね〜
by KEN (2010-04-03 21:04) 

livly-cu

こんばんは。あ~折角、教えてもらったのに^^;
もう遅いから無理だな~ww
ブログで交流してる方と出会うのって嬉しいですよね♪^^
by livly-cu (2010-04-03 22:49) 

もず

こんばんはー(o´∀`)ノ
先ほどはありがとうございました!いきなり声かけてしまって済みませんでしたorz
しかし楽しかったですー!><*テンパり過ぎてスクショ撮る余裕が無かったのでKENさんが撮ってくれたのを大事に保存させていただきます^^b

あの後普通にミニリヴゲームに参加して結局ボロドウ二世さんには会えませんでした^^;
by もず (2010-04-03 23:04) 

りりごん

こんばんは♪
4時間ごととかで出現してくれたらな~(`・◇・´)でも、考えたら眠る時間なくなりますよねw

ボロちゃんて、カルミアちゃんと比べると幼稚園児のお遊戯みたいですw
by りりごん (2010-04-03 23:45) 

nyanmitsu

おおっ2世さん!現れたんですね&石投げちゃったんですねww
お昼過ぎから出待ちしてたんですけど
うっかり寝こけてしまって、起きたら夜になってた><ネスギ!
会いたかったな〜これからも時々出てこられるんでしょうか?
唐突すぎて存在意義がよくわかりません><
dd配ってたのかな?それよりマントと帽子配ってください〜
by nyanmitsu (2010-04-04 02:00) 

Derufyi

自分が行った時は、中の人はもう居なかったので記念写真を撮って帰ってきましたw
by Derufyi (2010-04-04 06:03) 

KEN

livly-cuさん、こんです
これからも登場するのか、昨日だけだったのかわかりませんから
こまめに覗いてみるのも良いかも〜
GLL会員集めのキャラだとしたら、まだ出てくるかな
ブログで交流があると、初めてでも初めての気がしないのでw話しやすくて楽しかったです

もずさん、こんです
こちらこそ〜楽しかったです♪
写真見てると、ネコ2匹トリ1匹wだったんですよね〜狙ってるような写真も撮れば良かったw
自分もあの後は遭遇できませんでした、あっと言う間に居なくなったようでした

りりごんさん、こんです
いろんな時間に出現して欲しいですね〜昼間にしか居ないと夜しかできない人は会えませんよね
アハハwお遊戯会の衣装みたいかもーー

nyanmitsuさん、こんです
やっとホテルから出てきましたよー、でも中の人が居なかったので、リヴが居ただけでしたw
予告通り投げてきました〜外にいないとできませんからねwコツンです
見た人の話だと、アジト渡り的なことをして最後まで行ったらもらえたらしいんで、前の時の撒き撒き移動とは違うようでした
存在意義はよくわかりませんね〜前のキャラの中身が総入れ替えだから?新キャラで口調変えてもOKとか〜アハハハw

Derufyiさん、こんです
もっとこまめにいないと、一部の人しか会えませんね
しかも人数制限あるパークに移動するので、更に限られてしまうことも〜
by KEN (2010-04-04 07:48) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ボロドウの奴・・・
住島が「茶公園黒」なら常にいればいいのに。
なんでホテルに引きこもっちゃうんだー?
石、ぶつけらんねーじゃん!w
やったね(○゚ε^○)v ィェィ♪小石投げ!
ちょっとスカっとしたぜ!
オイラも参加したかった。
そーいえば昨日昼ごろ城にいた?
見かけたかと思ったけどオチゴト中だったから
声かけられなかったーm(。≧Д≦。)m
人違いだったかもだけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by 越 星 (2010-04-04 10:01) 

nyanmitsu

過去記事に再コメごめんなさい><
KENさんのコメ見て、うあっそーなの?前の大阪弁のおっちゃん、
いなくなっちゃったからなの??ってショックをw
おっちゃんおもしろくて好きだったのに〜
↑私も2世さん住島決まってるのに、何でホテル住まいと思いました
石はぶつけないけどww身ぐるみは剥いでみたいですw
by nyanmitsu (2010-04-04 11:07) 

KEN

越 星さん、こんです
大々的にお披露目されたキャラなんですから(笑)
常に公園に居ても良いですよね〜出しておけば写真に撮れるのにね
なので、引き籠もり前に、小石投げておきましたよw
あ、居ましたよ〜自分も星雅くんに気が付いたんですけど、すでに移動しちゃってましたから、声かけできませんでした

nyanmitsuさん、こんです
過去記事でも大丈夫ですよ!!タマに気が付かないけどw
コルになって、管理リヴリー(中身)がいっせいに撤収してしまいましたからね、もうあっちの方は出てこないんじゃないかなーと思ってます、でもタマには使って欲しいですよね
うんうん、身ぐるみは剥がしてやりたいですねwマント欲しいです!
by KEN (2010-04-04 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。