SSブログ

ボロドウ2世は、「怪盗?」になってないんだ〜 [リヴリー]

yokoku.jpg
昨日、ボロドウ2世から予告状が出ました
明日(3日)参上と言うことは、休日出勤ですかーw
詳しい場所はナイショ、でもたぶん城の中かな?
城門前で写真撮れたらいいなー
石投げできたらいいなー(コツンってね)


bio.jpg
予告が出た時点で、/view ボロドウ2世ってしてみると
経験値が80増えています
メンテ中に動作確認したのかな〜

ボロドウも、ボロドウ2世も
住み島は、ホテルワイズウッド○号室にしちゃえばいいのにw


yokoku-kako.jpg
写真は過去のイベントの時のモノです(忘れた頃に登場だったのでひさびさってw)
ボロドウの予告状は、微妙に情けない書き方ですよね
コツコツ貯めたって、ヘソクリじゃないんだから
やっぱり「ボロドウ役」だもんねwしかたないか〜
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 7

Derufyi

コツンっとしたいですね( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-04-03 07:53) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
「ハテナ」付け忘れじゃね?
そのうち、付け加えてたりしてねwww
場所はきっと城だよね。追跡できないから。
普通のパークだとストーキングされちゃうもんね。
ってかおいらは今日は夜11時以降しか
参加できないっすー><
オイラの分まで頑張ってくだせい(*`д´)b OK!
by 越 星 (2010-04-03 09:08) 

*kuu*

予告状が黒い!!っと真っ先に思った私です(笑)
すでにプロフィールはでるんですね~
ボロドウさん『ひさびさ』って・・・『ひさびさ』って・・・
びみょぅに力無い感じが・・・w
by *kuu* (2010-04-03 09:39) 

livly-cu

おはようございます。ロドボウさんと違って
お城の中をウロつくんですね~^^
しかもddをくれるって、会えると良いな♪^m^
by livly-cu (2010-04-03 09:59) 

keke

おはようございます(*´w`σ)σ
ボロドウさんの予告状ww懐かしいですね
2世さんはやはりお城でしょうか・・・
by keke (2010-04-03 10:10) 

りりごん

こんにちはヽ(・ω・*)ノ
ボロドウ2世は世界中から集めた宝石で、ボロドウはコツコツとへそくりからですねw
参加出来たらいいな~(´・ω・)
by りりごん (2010-04-03 15:38) 

KEN

Derufyiさん、こんです
みんなでいっせいにコツンッ!!ってしたいですねw
その方が楽しそうです

越 星さん、こんです
2世は上から目線ですからね〜?なんて謙虚な表示は付けないですよw
そのうち大怪盗とか言いそうw
11時以降じゃ、ソネットの人いないかもしれませんねー、作ったからには24時間いつでも楽しめるシステムにして欲しいですね
ええぇ〜、頑張らない人なので参加しないですよぉw

*kuu*さん、こんです
アハハ〜プロフィールどころか、存在がバレバレになってしまった事件があったんですよw
ボロドウの方は、ほんとに活動してませんでしたからね、予告状なのに情けない書き方ですよねw

livly-cuさん、こんです
早すぎて、追いつけませんwddもよっぽど早くクリックしないと見えないかも?
お城の中は/driveが使えないので、探させるには良いんですよね〜
こまめに/driveをしてみて、「追跡できない場所にいるようです」と赤葉っぱが出たら、お城に行くと良いですよ

kekeさん、こんです
2世の方を見て、過去画像探してみましたw懐かしいですね
そして文章の書き方の違いに笑いました

りりごんさん、こんです
情けない出資方法ですよね、背負ってる(持ってる)ddの表現は真逆ですけどw
動いているところに遭遇できると良いですね〜
by KEN (2010-04-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。