SSブログ

酷すぎるだろー [リヴリー]

メンテ開けから、こんなんですよ

err-1.jpg
ページが見つかりません
心臓に悪いから、やめて

err-2.jpg
サーバが大変混雑
このエラーならまだわかるけど

err-3.jpg
ログインしようとしたら
ページの遷移が正しくありません
だとーー
わけわからん

で、今現在はログイン画面からルームに切り替わっても
まったく操作ができません(涙)
コル、終わった・・・

アイテムクジのプレゼントをやっています
会場はこちらです→ガーデンの片隅
指定された数にコメントを投稿された方が当たりという企画ですので
今だ!と思ったときに、何回でもコメント投稿してくださいね〜
※以前の帽子配布の時に貰ったかたも、遠慮無しで参加どうぞ
※欲しいアイテムの記事にコメント付けてくださいね
nice!(31)  コメント(29) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 29

ダルマ

本当にやめてほしーですよね。
せっかく学校から急いで帰ってきたのに・・・。。
by ダルマ (2009-11-24 18:54) 

KEN

ダルマさん、こんです
まったくダメですね〜どんな状態かもわかりません
公開実験の時のほうがまだ動けました
by KEN (2009-11-24 19:07) 

如月イツカ

うちでも同じ現象が起きています(--;)
ログインできず、操作は勿論不可 orz
何でだ~!?と1人で焦っていましたが、
 同じ状況の人がいて少し安心しました(涙)
by 如月イツカ (2009-11-24 19:18) 

KEN

如月イツカさん、こんです
すぐそこに自分の子がいるのに、まったく操作ができず
様子も見れません〜
本当にどうなってしまったのか・・・
データの取得ができませんエラーも出ています
by KEN (2009-11-24 19:23) 

☆Kitty☆

まだマイルームに行ってません;;
明日までいじれないのかな;;
死なないでほしいです;;
by ☆Kitty☆ (2009-11-24 19:59) 

雪

こんにちは!リヴリーアイランドのブログ…というので検索してたらここへ来ました!
私もやろうとして、ページの遷移が正しくありません。と出てきて、びっくりしました!
上にいるKENさんと同じく 通心のマークも出てこなくて…
はじめましてなのに、長文しつれいしました;;
by (2009-11-24 20:28) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおおー同じ状態だーーー><
さっきからソネに不具合メール、
ストーカーのように贈ってるよ~
もう、贈り物だよ!
今じゃログインすら出来ない><
リヴトップ画面とマイルーム(操作不能)画面の
いったりきたり・・・
だんだんむかついてくるね。ムカムカムカムカ~><
by 越 星 (2009-11-24 20:32) 

KEN

☆Kitty☆さん、こんです
明日は定期メンテが10時からあるので、餓死はしません〜
でも、このままメンテまで放置する気なのでしょうか・・・できれば今すぐにでもメンテして欲しいですね

雪さん、こんです
いえいえ、今はみんなが不安な状態ですので、コメント参加してくださいな〜どこも同じ状況のようですよ
うちもマイルームにまでは表示されるのですが、通心マークも出なければ、他のお世話アイコンも出ない状態です
by KEN (2009-11-24 20:34) 

KEN

越 星さん、こんです
入れ違いでしたー
もうもう何これ状態ですよね、連休中ホントにメンテしていたの?
絶対休んでたでしょ!!
しかも早々に起動させて、帰ったんじゃないかとまで思います〜代休中かーー
明日定期メンテですけど、それまで全然操作できなかったら、泣きますよー
by KEN (2009-11-24 20:36) 

セレスト

阿鼻叫喚な状況なんだろうな~と予想してたけど、予想を上回ってくれやがりましたって感じです…毎度の事ながら見事也、曽根(苦笑)
さてラザ達にエサあげれるようになるのは何日後のことやら(´・ω・`)
by セレスト (2009-11-24 20:40) 

KEN

セレストさん、こんです
昼間の混雑は予想済みだったのですが、今の状況で緊急メンテ無しの放置状態が納得いきませんねぇ
何も出来ないなんて、GLL代日割りで返せ!って言いたくなりますよ(日割りで返されても困りますけどね笑)
by KEN (2009-11-24 20:50) 

livly-cu

こんばんは。
皆さん、同じような状況で安心いたしました^^
どう考えても、体験版の成果が現れてませんねww
いつになったら解消するのか回答が欲しいです~
by livly-cu (2009-11-24 20:52) 

麻里圭子

KEN様
今晩は、ショックです!!
今日を楽しみにしていましたのに、エラーの文字が涙で、にじんできます!!ワ~ン(;O;)
夜中にログイン試して見ます!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-11-24 20:52) 

KEN

livly-cuさん、こんです
自分も、皆さんの反応でちょっと安心しています
自分だけじゃないんですよね、みんなこんな状態なんですよね
なのに放置のソネットが許せませんよ!気が付いてないわけ無いはずですよね

麻里圭子さん、こんです
自分もショックすぎて、どうして良いかわかりませんよ〜
せっかく長メンテを堪えたのに、この仕打ちは酷すぎますよね
自分も夜中に試してみようと思っています、早くリヴリーに再会したいですね
by KEN (2009-11-24 21:05) 

hrn

こんばんはー。
同じく、まったく操作ができません(´;ω;`)
昼、オープン直後の方がまだ動けましたorz
重くて表示されないことも多かったけど、*マークがないなんてことはなかったし、バイレコも開けたんですよー!
餌や放浪もそうですけど、早くG.L.L城に行って限定技貰ってきたいです><
by hrn (2009-11-24 21:34) 

美耶

よかった。私もそうなんです><。
みなさんどうやってINしてるのか疑問に思ってお問い合わせしたのですが。明日のメンテに期待ですか・・・(・ω・`   @南の町
by 美耶 (2009-11-24 21:39) 

さーさ

何事もなく行くとは思いませんでしたが、ここまで何も出来ないとは。
一度だけちゃんとルームに行けたので、とりあえずなでなでだけしてきましたが、餌もあげられないままエラー画面になって、その後はログインすら出来ません...(T-T)
もう、夜中にやるしかなさそうですね。
GLL代日割り分、YMで返してくれたらちょっと嬉しいかもw
by さーさ (2009-11-24 21:40) 

美耶

あの、愚痴なんですが、餌あげれなくて死ぬとかになったら、
GLLとかYMとかにお金かけていた自分はなんなんでしょうかね・・・;
by 美耶 (2009-11-24 21:42) 

じゅりあ◇

何回もINしましたが、
「GLL会員限定です」←入ってますよ?
「ログインしてください」←つうしん中ですが?
って状態です(泣
メンテでどうにかなればいいですが^^;
by じゅりあ◇ (2009-11-24 21:54) 

マリン

ルームのマイリヴの姿がありません。はぁー
参りましたね。
by マリン (2009-11-24 22:26) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今 初めて「凝る」←ログインできす 肩こった~~笑
コルにログインしてみましたが ↓の方々と同じ状況で ルームはみれたもののそれで おわりでした 苦笑
いや~ オープンは 大丈夫かなと思ってた予想をはるかにこえる
エラーの嵐ですね 早く過ぎ去ってほしいです><
by ★★ユリリン★★ (2009-11-24 23:02) 

りりごん

こんばんは。本日帰国し先ほど帰宅しました。リアル友から愚痴メール読んで容易に想像通りの結果ですが、通常の維持でさえままならず、ましてイベントだのとぬけぬけと公表する企業体制はもう言葉もありませんね(´・ω・)本来なら当たり前に存在するわくわく感をユーザーへ不安と苛立ちを与えてよく存在し得ているとさえ思います。いつになったらまともに操作出来るのか(´・ω・`)明日メンテですが、それ以降もまだログインすら出来だろうから餓死しないで欲しいです。
by りりごん (2009-11-24 23:04) 

nyanmitsu

わぁ〜盛り上がってますねw
ソネットらしいとゆーか、らし過ぎる事態ですね>< ソネットは何も学ばないw
空気を読まずに・・にゃんと古いMacとフラ9でCOL動きました!
なんてラッキ〜とか思ってお城に行ったけど、あんまり動けないので撤退してきました><
諦めていたのでうれしい・・まともに動くようになってくれたらもっとうれしいw
古い環境の為の不具合か、重いからなのか不明w とりあえずヤッター!
by nyanmitsu (2009-11-24 23:16) 

らんぼ♪

出ますよねぇ~^^
>内容を確認の上ご対応ください。
>ページの遷移が正しくありません。
んんんん? これってオレはどう対応するのが正解なの???
by らんぼ♪ (2009-11-24 23:28) 

ちー坊

まあ予測どおりです
昔からなにかとメンテ多すぎて
一週間か一ヶ月はメンテ祭りでしょう
by ちー坊 (2009-11-25 00:31) 

さーさ

こんばんは〜。
相変わらずルームはログアウト状態の表示なのですが、トップページでリヴリーを呼んだら呼べたので、そのままパークの散歩させてます。
散歩出来てます。
以上、午前3時の現状報告でした(^^;)
by さーさ (2009-11-25 03:04) 

KEN

こんです
皆さん、同じ症状なのですね

トップにいくと呼び出しボタンが出るので、取り敢えず呼ぶ
散歩はランダムか看板で
エサは、パークでは盛られませんので、取り敢えず散歩はこなせます

トップでは一通り操作ができるので
後は、チャット空白欄に島名を入れるとそこへ移動できます

いくつか島を持ってるかたは
操作できる島と、操作不能の島があるので
うまく生きている島へ飛ぶと、そこでエサも出せます
運次第なので、トップからブックマークしているしまに片っ端から飛んでみるのも良いかも
ただし、他人の島でのエサやりは、島主に盛らないように要注意です

皆さんもお世話頑張って〜
by KEN (2009-11-25 04:07) 

daisy

いやぁ~(*_*) マイッタ
朝なら何とかいいかとおもってね
確かにインはできましたが・・・餌もやれましたが・・
ただし1匹だけ・・ほかのこはログインすら出来ない状態です(T_T) ウルウル
仕方ないのでインできる子がえさ配りに行こうとしたら
お世話画面では何も出来ず・うろうろしてうるちに強制送還・・・ホンとどうしよう~
もうハラヘリは51%まできてた

by daisy (2009-11-25 05:53) 

KEN

daisyさん、こんです
操作できない子は
ログインした状態で、トップに行き
呼び出しボタンで呼びます

そうすると操作ができるはず、そのままお世話ができたこの島へ
移動します
そうすればそこでエサをやれると思います
お世話ができるこの島で、ログイン・アウトもできるので、入れ替えもそこでしてしまえば良いかも
by KEN (2009-11-25 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。