SSブログ

数時間後にオープン予定ですね [リヴリー]

GLL6周年で配布される技の紹介です〜

cupidarrow-3.jpg
恋の矢・/cupidarrow リヴリー名
当たると恋におちるというキューピッドの矢を放ちます。
/cupidarrow リヴリー名 と入力することでこの技を発動できます。

↑の写真は、どの辺がキューピッドの矢?
この技は、矢の速度が速いので、見逃すと相手が射貫かれた状態しかわかりませんw
基本操作の鈍い自分は、写真撮るのに苦労しました

cupidarrow-1.jpg
発動後、すぐに矢が斜め上方から飛んできます
透明感のある矢だったんですね(じっくり見たの初かも)
この矢のレプリカが闇ショップで販売されました(実用性無しw)

cupidarrow-2.jpg
キラキラの軌跡もちょっと見えますよ
矢が相手に刺さって、1枚目のハートの煙幕がボワ〜ンに繋がります


2006年バレンタインイベントの時に配布された知恵の壺限定技です
モンスター相手に使うと攻撃ができるので、
レベル18未満のリヴリーでも戦闘できるようになりますが、
氷の息吹同様に発動が重い・遅いので、お勧めできません〜



op11-24.jpg
いよいよ本日、コル正式移行
予定通りにいけば、12時からオープン
予定は未定で決定ではない!とか言わないでね

ネオピグミー可愛いな、体型からよちよち歩きでペタンと座るイメージしてます


アイテムクジのプレゼントをやっています
会場はこちらです→ガーデンの片隅
指定された数にコメントを投稿された方が当たりという企画ですので
今だ!と思ったときに、何回でもコメント投稿してくださいね〜
※以前の帽子配布の時に貰ったかたも、遠慮無しで参加どうぞ
※欲しいアイテムの記事にコメント付けてくださいね
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 10

デルフィニウム

待ち遠しいですね。激重覚悟ですが12時を待ちたいと思います。
by デルフィニウム (2009-11-24 07:46) 

daisy

いよいよですね~
激おも覚悟です(笑)
IE8が推奨i環境ですがあえてFirefoxで挑みます
(キャッシュクリアしておかなくちゃ)

by daisy (2009-11-24 08:27) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
今から、いろんな意味でドキドキですよ〜
激重は覚悟ですが、落ちる・繋がらない・またメンテだけは避けて欲しいですね

daisyさん、こんです
アハハ〜自分は環境推奨外のMacですが、あえてMacで挑みます(笑)
一応動作は確認できていますけどね、重いのが心配ですね
by KEN (2009-11-24 08:45) 

rain

こんにちは!
ネオピグミーかわいいですね!!
COR楽しみですが
不安がちょっとあります;;
いきなりメンテは避けてほしいです^^ノノ
by rain (2009-11-24 09:04) 

ゆか

おはようございます。
いよいよ今日ですねー♪^^
メンテ明け私は外出中なので、どのみちすぐには見れないです;
不安ばかりなのですが、楽しみでもあり…。
ウチの子なんも問題なく戻って来ますように。
by ゆか (2009-11-24 09:11) 

KEN

rainさん、こんです
ついに始まりましたが
いきなり大混雑ですね

ゆかさん、こんです
公開実験より酷い有様です
ページが見つかりませんの連続です〜
by KEN (2009-11-24 12:40) 

デルフィニウム

エラーでまくりでエサもあげられません。
変な餌を盛られそうです。^^;
by デルフィニウム (2009-11-24 15:26) 

マリン

動きませんね。^^;
by マリン (2009-11-24 16:12) 

rain

いきなり大混雑ですね
最初はいったときは
だれもいなくて
はいりやすかったんですが・・。
自分の子を一目見て
終わりました;;
by rain (2009-11-24 17:13) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
同じく、インできません〜

マリンさん、こんです
ページすら表示されませんね
広告だけが動いてますーー

rainさん、こんです
いきなりページがありませんになったときは、データが消えたかと思いました
by KEN (2009-11-24 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント酷すぎるだろー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。