SSブログ

金色のしおりも、良いなぁ [リヴリー]

igaiga.jpg
あー、しまった
バナナじゃなくて、イガグリのほうが良かったかな
昨日、例の白黒コンビが進入してきたようです
目撃者いたんですよww

黒い背景での
金のしおりを見学させてもらいました

au-1.jpg
お邪魔したら、ちょうどお腹がすいていたので、見学料として口に押し込んできましたw
これで文句は言わせないぜww

Kalmiaの見学中、横でモクモグしていた星雅くんは、
アイテムの説明をしてくれませんでした(当たり前だけどw)

au-2.jpg
金色も、黒背景に映えて綺麗だーー
何処かへ続く扉みたいだよね 
こっちも買っちゃおうかな
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
アハハw見学料・・・イガグリ突っ込まれたのかと・・・|)゚0゚(|
クチから血がでますから!流血ですから!
クロムシで良かった~~~ハハハハw
いやいや、ありがとうございます~。
マキビシにイガグリて・・・どんだけ~w
あ・・・!箱やらねばーーー
ε=ε=ε=┏( >_<)┛
by 越 星 (2009-10-09 08:31) 

daisy

いいコンビですね~星雅君とカミ君

まきビシにいがぐり・・・ドンだけ根性悪いのか・・誰が
ε=(>ε<) プッー!
by daisy (2009-10-09 08:57) 

デルフィニウム

金と銀。。おばあちゃんかい!とツッコミ入れておきます。
マッチかい!だと わからないかも?歳がばれますぅ~^m^
by デルフィニウム (2009-10-09 12:16) 

hituji

可愛いです♪
by hituji (2009-10-09 13:48) 

KEN

越 星さん、こんです
あ、そうすれば良かったw星雅くんだったらイガごとバリバリいってくれそうですww
次はそうしよっと〜

daisyさん、こんです
方向性が似ているのかも?
根性が悪いのは、飼い主のKENでございます〜ww

デルフィニウムさん、こんです
金さん銀さんはわかったんですが、マッチ→愚か者?
そんな歌詞があったような〜〜

hitujiさん、こんです
ありがとうございます
ピグミーのモグモグ姿可愛いですよね
by KEN (2009-10-09 18:22) 

すてぃっち

こんばんわぁ~っo(*^▽^*)o~♪ 昨日、リヴリーブック見て、
何かお知らせが・・・。推奨環境が変わるって?有り得ない
ですw うちは、Winなのでセーフだって思ったけど、ブラウザ
が引っかかってしまうではないですか。゜(゜´Д`゜)゜。

IE8は、IE7と同様個人的には使いづらかったし、
他のサイトでは、IE8は推奨環境外なので、本来
なら、バージョンアップさせたくないですね!色々
皆さんのお話を訊いていると、不具合が多いと書
かれていますし、わざわざIE6を使用している人の
ことも考えて欲しいなって思ったりしていますね!

リヴモニは利用していないので、個人的には
余り深く考えていませんが、クモリンクはなく
なって欲しくないですねぇ!ソネブロやってい
ないリヴリーユーザーの方が、クモリンクを元
にブログへのカキコミをしてくれているし、わざ
わざお気に入りしてねぇ~って言うのも・・・。
複雑ですね!
by すてぃっち (2009-10-10 00:34) 

KEN

すてぃっちさん、こんです
HPに直接飛ばない今のクモリンクは、無くなって欲しくはないですね
もしかしたら、別のリンク方法になるのかもしれませんが(クモのデザインが不評だったからw)島から遊びに来てくれる人のためにも、何らかの方法は欲しいですね
IE8は使いづらいって、目にすることがあります
それも考えると、わざわざリヴリーのためだけにバージョン変えるのも、ちょっとアレですよね〜

by KEN (2009-10-10 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントガーーンッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。