SSブログ

食べましたね [リヴリー]

メンテのお知らせに行ったときに、ちょうどハラヘリ状態だったので
クロムシゴチしてみることにしてみましたー
クロムシクイが居るところで、クロムシ投入
ほんとに大丈夫だ〜便利だな

kuro-1.jpg
お客さん、クロムシどうですか
お安くしときますよ
え、要らない?
四の五の言わずに喰えーー
ムギュ

kuro-2.jpg
食べましたね〜10匹完食ですね
フフフ

あ〜あ、きっと高額請求書廻されますよ
羽ペンとインク、紙まであるのは、この為かー
って、こっそりネタにしようと思ったのに
餌投入中に、越星サンに見つかってしまいましたーww
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ 前は『印鑑』でしたが、今回はインクで~なのですね(・ω・`)びくびくw メンテでいずれの焼きイカは、Lv25なので早いお別れです(。・ω・。)ノ 残念ですw
by りりごん (2009-09-09 20:26) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ええええ~ぇえ!!(゚ロ゚屮)屮 ゆゆゆ有料~><
どうりで、腹黒味がしたワケだ~(どんな味?
うううぅオイラの腹も徐々に黒くなっちまうだかーw
クロムシクイ、便利っすよねー
アジト行かずに餌食えるなんて新鮮だよねーw

餌やり忘れてて慌ててインしたら・・・
カル君がいた~~~w
業務連絡&森ありがとうございましたー
嬉しいよーんw!
by 越 星 (2009-09-09 22:14) 

KEN

りりごんさん、こんです
前は怪しい契約書に印を押させようとしてみたりw
こんどは、食品を送りつけた後に高額請求書を回す詐欺の手口ww
Kalmiaは悪い子ではないんですけどね〜

越 星さん、こんです
アハハ〜ストレス1%なのに、ハラヘリのままなのは変だと思ったら忘れちゃダメですよ
Kalmiaに見られながらごはんを食べても、きっと食べた気がしないかも〜ww経験値も増えてなかったりして(笑)
アジトよりも幅が狭いので、あっちこっちに移動しなくてすむのは楽ですよね
by KEN (2009-09-10 03:25) 

daisy

クロムシを食べさせるのになんでアジトでなくちゃだめだったんですか?

高額請求書とカミ君・・あんまり似合良すぎて笑っちゃうわ
なんか・・カミ君がその帽子被ると明治時代の小僧さん思い出しちゃいます
by daisy (2009-09-10 06:55) 

KEN

daisyさん、おはです
いちいちムシクイをはずすのが面倒なのと、餌を食べているときに
他人に別の餌を盛られるのを防ぐためですね
それ以前に、ムシクイの意味を成さないときは、アジトでハラヘリの瞬間も待機して食べさせていました(今もですけどww)

Kalmiaのイメージは、食いしん坊か、悪の道をひた走っていますw
by KEN (2009-09-10 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。