SSブログ

闇商品を飾ってみました [リヴリー]

今週販売された闇ショップのアイテムを設置してみました
なんの変哲もない、無難なレイアウトですよ〜

ym-1.jpg
羽ペンを使ってまで書いたモノは、落書きですw
「小さな鳥の羽で作られた上等な羽ペン」と説明されていますが
やはり、ホオベニムクチョウの羽でしょうかw
リヴリー界には、わざわざ捕まえなくても材料がいっぱい居ますからね
でも、・・・上等かどうか不明?(失礼なw)

ym-2.jpg
「博士お墨付きの一品」のインクは
博士のイラストが入ってるって事は、闇ショップからマージンを取ってるんでしょうかw
だからお墨付きなんて説明か!?

レンガの壁紙って、メルマガの告知をみたときは
普通タイプのを想像していたので、3面タイプだったのはガックリ
暖炉の奥を彷彿させるような、圧迫感がありますよね
集団/torchしたら恐いだろうなwwほんとに焼かれそうーーー

羽ペンは気に入ったので、2本買いましたw
使い道は、ちゃんと思いつきました(上手く行くかは別で)
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 11

nano

探偵っぽいですw
by nano (2009-09-09 07:40) 

ゆか

ああ…ここでもホオベニさんが…(つω`)
ホオベニさんは、ホントいろんなところに使われてますねー^^;
いやいや、ムシチョウさんの羽根かもしれませんよ?
どのみち毟らないであげて…w
by ゆか (2009-09-09 07:57) 

りりごん

おはようございます(`・◇・´)ノ あはは、羽はホオベニムクチョウとな。ですw しかし/torchされたら私のリヴは、まだぷにぷに気味なので逃げ遅れて(´・ω・)炭っ!!になりそうですねw
by りりごん (2009-09-09 08:06) 

KEN

nanoさん、おはです
うちの子が、「密室の謎を解く・・・」とか格好付けても
1面がオープンなセットだったなんて、コントオチのようなことになりそうですww

ゆかさん、おはです
やだな〜毟ったなんて言ってませんよぉ
羽ばたいたときに抜け落ちた羽を再利用ですよ(ウソウソ、絶対毟る方を想像して書きましたw)

りりごんさん、おはです
白っぽいホオベニさんに、巨大化してもらってむしるのです(噓ですw)
巨大な焚き火を作るくらい人数を集めたら、みんな詰まって大惨事になりそうですww
by KEN (2009-09-09 08:16) 

デルフィニウム

クールなレイアウトですね。
羽ペンは置物系の頭に突き刺す?wとかですか?
by デルフィニウム (2009-09-09 08:39) 

daisy

うん!(^-^) 探偵っぽいです
どっかの新聞社という気もします
羽ペン・・・私も複数買いしようかと・・・
ただ・・・アイディアがね~いまいち(*'‐'*) ウフフフ♪
二本買ったんでしょう?
使い道がわかるような気がする(笑)

by daisy (2009-09-09 08:39) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
すっごいな~w買う時点で使い道考えてるなんてw
おいらなんて、後で後悔しそうだから
とりあえず買っとく的なwww
レンガと聞けば「名探偵コナン」でっせw
カル君、しっかり帽子が探偵してるぜ(○゚ε^○)v ィェィ♪
あるいはホームズ!ワトソンはクロムシクイか~w

ホームズ:ワトソンくん。このメモに残された
     ダイイングメッセージを何と解釈するかね?
ワトソン:いや、それただの落書きじゃね?
ホームズ:(´Д`|||) ボーーーン
by 越 星 (2009-09-09 10:33) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
リヴリー関係でクールという表現って嬉しいです
置物に刺すののだったら、まち針の方が効果的なので(オイオイw)
ちょっと違います〜

daisyさん、こんです
どっかの開店休業のタイム・・・(笑)探偵っぽいですか〜
2本の羽ペンの使い道は、もしかしたらソレかもしれませんww

越 星さん、こんです
いえいえ、買ってるときは全く考えてなかったんですけど(笑)
実物みたら、何となく使ってみたい方法ができました(そして追加購入w)

コナンのコミックスカバーが、たしかレンガ模様でしたね
なるほど、クロムシクイは勝手に歩き回るから証拠隠滅しそうですw
by KEN (2009-09-09 12:44) 

りりごん

こんにちは(`・◇・´)ノ 大惨事で笑えませんよねw 度々すみませーん。まるでレンガの流れに合わせたかのようにヤグラの家出っ子がまた来ました♪インするのわくわくしましたw
by りりごん (2009-09-09 16:47) 

りりごん

す、すみませんf^_^;
レンガの流れの『色』←忘れてましたm(__)m
by りりごん (2009-09-09 16:49) 

KEN

りりごんさん、こんです
あ、ほんとですね
レンガになじんだ感じの色合いのヤグラが2匹!?と思ったら、/mirror でしたかww
このヤクラを焼いたら、イカ焼きみたい?
by KEN (2009-09-09 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント食べましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。