SSブログ

夏祭り2009の/wind [リヴリー]

2009の/windって言っても、前と同じなんですけどねw

2009-wind-2.jpg
ちょうど設置していた
闇こいのぼりに向かって扇いでみました
風向きが全く逆だけど、わっさわっさ揺れましたw
風で反応するアイテムを扇ぐのは面白いかもね
(写真では一切動きがわかりませんよー)

2009-wind-1.jpg
動くうちわに反応して、つい捕まえてしまったKalmia
ネコだからw
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ闇こいのぼりだったのですね♪神秘的な色に見えたので、惚れ惚れしながら眺めてしまいました。/windの技を持ってないので、拝見出来て良かったです(。・ω・。)ノ
by りりごん (2009-08-07 21:03) 

和桜

こんばんわ^^

おお!
浮いてるようにも見えますし、泳いでるようにも見えます^^

by 和桜 (2009-08-07 22:32) 

KEN

りりごんさん、こんです
闇ショップで売っていたアイテムなんですよ〜季節的な感じがするので、あまり設置しているところは見ないんですよねw
北風なので、うちわで扇いだときに、葉っぱが2枚ほど飛んでいきます

和桜さん、こんです
背景がとアイテムが水の中のようだから、どっちにも見えますね〜
by KEN (2009-08-08 03:23) 

daisy

カミ君うちわ捕まえたんだ
かわいい~~
by daisy (2009-08-08 07:13) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
グッピーいいね(○゚ε^○)v ィェィ♪
竿が邪魔だけど上手くかくしましたねw
カル君うちわ押さえた手が 超ラヴリーヽ(^◇^*)/
この後、後ろにひっくり返った?
by 越 星 (2009-08-09 10:18) 

KEN

越 星さん、こんです
竿の付いていない、魚系の風船とか小物がでたらいいですよね
うちわであおられて、空中3回転w着地も決めましたよー
by KEN (2009-08-09 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。