SSブログ

夏祭り2009のリヴリーアイランドトップ [リヴリー]

夏祭り2009の飾り付けが、一部のパークだけされています
まぁ、お祭りは会場&商店街くらいしか飾り付けがないので
それでも良いんですけどねw

2009-top.jpg
アイランドトップは、シンプルに提灯のみです
提灯と提灯の間に、花みたいな飾りはありません
ロゴも特にデザインの変化はありません〜
ちょっと寂しいですね

myu.jpg
ミューミューは、ねじりはちまきだけ付けていました
ハッピも着せてあげたら良かったのに


そうそう、スタンプの件でソネットにメールを送ったところ
数日たっても返事が来なかったので
シカトしやがったなッ!!と諦めていたところ、昨日返事が来ました
転載はできないので、かいつまむと
「スタンプ数に関して、現在対応を検討中」との事でした
た・だ・し
検討中、調査中と返事が来ても、そのままスルーの可能性も高いので
修正申告した方、お暇なときにでもソネットにメール送ってやって下さいな
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

daisy

シンプルな飾り付けでしたよね
まぁ~17日までの事だし~~~18日にメンテあるのかな?「撤去」のため

風の技・・やってみたよ
いいね~~祭りだ~~(笑)
出る位置が変われば二人くらいでやっていたい技ですよ
私もそのうちお写真撮ります

スタンプの件のメール・・・まじめに申告した人の救済のためにしたんですか?
by daisy (2009-08-07 08:15) 

KEN

daisyさん、おはです
シンプルすぎると、やる気あるのか不安になるんですよねw

うちわの位置は、同じなんですよね
自分の頭上とかだったら、みんなで扇ぎっこ出来たんですけどね
久しぶりの技なので記念には撮っておきたいですよね

スタンプは、ソネットのあり方について送りました
そもそもソネットが悪いんですからね(2個押されたままでも悪くないんですよ、それだってソネットのミスなんですから)
今あるスタンプを減らしたら、また問題でるでしょうね(さすがにそこはわかっていると思いたい)
by KEN (2009-08-07 08:36) 

越 星

コンチャ(*^^)v
まま、ここんところイベント続きだったから
多少のシンプルさは多めにみてやっていんでね?
提灯もよーっく見ると、光の強弱があるよね。
しっかしミューミューの青いねじりはちまき・・・似あわねー。
法被でも着てたらよかったのにね。法被に褌さねwwwOK!

スタンプの2個押しの件か・・・もうっさ正直に申告した人達にも
今度のスタンプで2個くれりゃあいいじゃーな~いのさw
それよか、おいら北島君のアイテム設置数
はえ~とこ10個にしてくんね?曽根くん!
by 越 星 (2009-08-07 15:20) 

KEN

越 星さん、こんです
昔あったイベントも引っ張り出してきて、隙間を埋めている感もなきにしもあらずw
体の色がと系統が真逆ですからねー赤だったら似合ってたのに
ヒゲリスがはっぴを着ていたんだから、ミューミューにも着せて欲しかったですね

スタンプ、そうですよねー
あんな面倒な事やるから、ぐちゃぐちゃになって収集付かなくなってるんですよねww
by KEN (2009-08-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント夏祭り2009の/wind ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。