SSブログ

6周年記念のアジト [リヴリー]

2009-7-20-4.jpg
一般のパーク以外でも変化している場所・秘密のアジト
実物が見たいけど/keyの技が使えない子は、誰かに頼んでみると良いですよ

いつもの花の背景よりも、シンプル度アップw
この☆の飾り可愛いよね
アイテムとして島にポロポロと飾ってみたいかも

パークにたまに飛んでいる虫
動きが何パターンかあるけど、飛んでる物自体はこの2種類みたいですね
6th-m1.jpg6th-m2.jpg

ぐるーんと宙返り中w
6th-m3.jpg
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 10

デルフィニウム

え?どちらも知りませんでした。@@
今夜探検wしてみます。
ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-07-21 20:05) 

daisy

へ~~アジトがこんな感じになってるのですか
ずっと避暑(ホテル)に行ってたのでゆっくり後で遊んで見ます
パークもまだ行ってないのです (*^.^*)エヘッ
by daisy (2009-07-21 20:31) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
パークがすいているときだと、すぐに発見できますよ
飛び方がおもしろいので、何カ所か見学するのも良いと思います〜

daisyさん、こんです
そうなんですよ、ちょっとすっきりしたアジトもなかなか良いですよね
最近ブログについている島を見ても、リヴリーがお留守だったのは
避暑に行っていたからだったんですね
by KEN (2009-07-21 20:51) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
わ〜羽虫がいっぱい!Σ2種類いたんだ
ずっと前にTVで見たフライフィッシュ??とかなんとかいう謎の生物を思い出しました
ぜんぜんスクショ撮れないです><粘り?粘りが足りないの?
アジトはずっとこのままでもいいなぁ
by nyanmitsu (2009-07-21 23:05) 

KEN

nyanmitsuさん、こんです
そうそう、僕も長細い方を見たときにソレを思い出しました(名前は思い出せなかったので、これでスッキリできましたww)
グリンの丘は、比較的連続でブンブン飛んでくるので、全体写真を撮ってしまえば何処かにうつると思いますよ
何度か見ていると、軌道もわかるのでそこだけを狙っておくのも良いかも、頑張って〜
by KEN (2009-07-22 03:16) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
フライフィッシューーーそだそだそれだ~w
オイラも名前忘れてたwwwUMAってヤツだよねw
秘密のアジトは、いいねいいね。
毎食アジトへ行ってるから、すぐに気づいたね。
普段のデザインはイマイチなんだよね。
この☆のポロポロがかわいくていいね。
by 越 星 (2009-07-22 08:54) 

nyanmitsu

あのね、フライフィッシュじゃなくて
スカイフィッシュっていうんだそうですー><
訂正してお詫び申し上げます
by nyanmitsu (2009-07-22 12:13) 

KEN

越 星さん、こんです
アジトに入ってビックリしちゃいましたw何でこんなところを飾り付けた〜ってww
これがシンプルで可愛いですよね

nyanmitsuさん、こんです
アハハ〜大丈夫だれも気が付いてないからww訂正ありがとうございます
そうそう、そんな名前でしたよね
カメラの前をスッと横切る物体〜〜

by KEN (2009-07-22 12:23) 

越 星

↑ ぎゃふん><
笑ってくれ、俺を笑ってくれ~~~ぇ><
by 越 星 (2009-07-22 19:29) 

KEN

アハハハハ〜って、何で?
(とりあえず笑ってみたけどw)
by KEN (2009-07-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。