SSブログ

6周年記念のミュラー博士 [リヴリー]

ぼちぼち写真も撮れたので、しばらく6周年記念の飾り付け写真が続くと思います
もうどこでも貼ってあると思うけどね、良いよねw

リヴリーアイランドトップを差し置いて、ミュラー博士から
だって、博士が帽子被ってるのはおもしろいんだものw

6th-1.jpg
全体的には、他と違ってシンプルに変化
でも柄は派手だけどねw緑に黄色の☆ネクタイ、、、すげーよ

6th-2.jpg
頭の上に木がはえたーーって、帽子被ってただけでしたかw
ムムッ!この帽子の形はッ!!

ジュリエットが席を外したこのすきに・・・
眼鏡をずらして合わせてみると、もう一人博士の顔がーーww
6th-3.jpg
この状態で、島に即逃げ
(ちゃんと戻して行きなさい)
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

デルフィニウム

メガネを外せるんでしたね。昨日行ったのに忘れてました。
by デルフィニウム (2009-07-21 08:02) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ジュリエットはん、怒ると怖いでぇ~
(既に怒られたwww)
いや~発毛に失敗して木が生えて来ちまったのかとw
帽子でしたか~アハッハハハハ
もう一人の博士って、
パーチーグッズの「眼鏡に鼻が付いてるヤツ」
まんまアレだねwww
by 越 星 (2009-07-21 08:17) 

nyanmitsu

おはようございます(*^・^)/
あはは博士遊ばれてるっ
博士って何でも似合う人だなぁと感心して見てました
by nyanmitsu (2009-07-21 08:56) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
博士の所に行くと、ついつい眼鏡をずらす癖が付いてしまいましたw

越 星さん、こんです
アハハ〜髪のかわりに木がはえたら、博士もビックリでしょうねww
何かに似てると思ったら、鼻眼鏡wソレですねw

nyanmitsuさん、こんです
博士は不思議と何をされても似合ってますよね
そして、イベントごとに遊ばれてしまうんですよねww
by KEN (2009-07-21 12:39) 

茨穂

こんにちは^^
博士…髪の毛がほしすぎてついに木を生やしちゃったんですね←
博士は木以外に似合ってるけどなんかジュリエットは木、あんまり似合いませんね笑
by 茨穂 (2009-07-21 15:06) 

KEN

茨穂さん、こんです
いくら何でも、1箇所集中まとめて生えすぎ!!超剛毛ですよw
ジュリエットは、体の色が木と合っていないからかもしれません
紫と茶色と緑に黄色ですからね〜まとまりがイマイチ(笑)

by KEN (2009-07-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント6周年記念のアジト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。