SSブログ

6周年イベント開始 [リヴリー]

メンテナンス後に、6周年記念イベント始まりましたね
一通りパークの飾り付けを見てきましたが
何となくごっちゃりした印象が残りました
人が多かったので、深夜に撮影巡りに行ってこようっとw

お勧めは、ミュラー博士と、グリンの丘の食虫植物w
パークに飛んでる虫は、早すぎて目が回る〜撮影できるか心配だ

hat5.jpghat6.jpg
イベントの定番、アニバーサリーハットの更新もありました
Kalmiaは、青から赤リボンになりました♪
もう1個上の世代の変化は、勲章が増えただけみたいですね

syou.jpg
くじの商品の発表もありましたね
黄色がなんだか膨張して見えます(にじんでる?)
秘密の時にペットのエサ皿みたいなシルエットだと思っていたら、
まんま、えさ入れでしたw
フライフロートの動きが気になりますね
取り敢えず100枚購入、当たりますようにー

他は特に変化無し?
お持ち帰りアイテムとか無かったねーつまんないなぁ
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
自分もフライフロートが気になります!!
by qoo2qoo (2009-07-20 19:09) 

nyanmitsu

あ、ほんとだリボン赤くてかわいい!
飛んでるムシ追っかけ回したけどよく見えない〜><早すぎ!
スクショ期待してます!(他力本願w)
by nyanmitsu (2009-07-20 20:37) 

ゆか

こんばんは。
赤いリボンすばらし〜^^
ウチの子は、初代の子がモンにやられてしまって
2005年の8月3日生まれなので、ぎりぎり間に合わず
次の年に回されてしまってます…T_T
エサ入れって、何に使うんだろう〜??
by ゆか (2009-07-21 03:11) 

KEN

qoo2qooさん、こんです
あの形では、どんな動きをするのか予想が付かないので
実物を早く見てみたいですね

nyanmitsuさん、こんです
やっとリボンが赤くなりました♪
背景の色と溶け込んでいるのに、動きが速すぎて大変ですよね
頑張ってみますww

ゆかさん、こんです
初期の頃は、モン退治で色々ありましたからね・・・
境目の近くなのはちょっと悔しいですね
えさ入れは、やっぱりエサをあげるときに、いったんそこに置いてみるんではないでしょうかーーw(蝶々は絶対置けませんねw)

by KEN (2009-07-21 03:43) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
レッドリボン~おめでと~っす!!!
やっぱ豪華~!って感じw
オイラはまだまだだな~><
くじね。どうせ当たんないもんね。どうせね。
10枚だけ買ったぞ。
これで1等当たったら今後の運すべてなくなりそうだもん
だから当たらなくていいんだもん><(←負け惜しみ
by 越 星 (2009-07-21 08:10) 

KEN

越 星さん、おはです
ありがとー赤リボン憧れてたのでうれしいです
くじは、1度で良いから当たってみたいですよね
当たるとは思えないけど、つい100枚買ってしまいました
500枚買う勇気はないし、10枚しか買わないという英断もできずww
by KEN (2009-07-21 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。