SSブログ

アンケート、何日目? [リヴリー]

an7-20.jpg
アンケート更新されました
研究発表会に行く?と言う内容なんですが
行く事前提なんだ〜
しかも何日目と聞きながら、選択肢に○日目が全くないですよ
スペースが余ってるんだから、1日目・8月22日(土)って書けば良かったのにね

つかー
投票した結果のトップが、行かないってww
適当に投票しても良いのに、ちゃんと一番下までスクロールして投票してるんですね
せめて「行けない」って選択肢にしておけば良かったのに

今日のメンテナンス後に、6周年記念イベントがいよいよ開催されますね
どんな飾り付けなのかな〜
なんか配布アイテムあるかな〜
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 7

茨穂

おはようございますー
行かない人…意外に多いんですね…!
やっぱり家が遠いとかそういう理由ですかねー
てか平日と休日どっちかすいてるのかわかんないから迷いますね><
土曜日が多いのか…(

配布アイテムがあるならまた城の中での宝探しやりたいなあ…とか思ってたりします^^*笑
by 茨穂 (2009-07-20 09:35) 

KEN

茨穂さん、おはです
まだ1000票そこそこの状態でも、ダントツですから
この後も行かない方が多いかもしれませんね
今回は、夏休み中って事なので平日でも混むと思いますよ
原宿の土日はもっと混むらしいです

周年記念の配布アイテムがあったらいいですよね
宝探しでも、設置場所探しでも何でも良いからwなんか欲しい〜
by KEN (2009-07-20 10:04) 

デルフィニウム

行きたいと思いますがいけませーん^^;
混むのでしょうねぇ。いける方がうらやましいです。
by デルフィニウム (2009-07-20 10:16) 

nyanmitsu

おはようございます
発表会行きたいけど・・巡回してくれればいいのになぁ
イベントではじめてアニハットもらえるので楽しみです〜!
by nyanmitsu (2009-07-20 11:00) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
夏休み中にやるのだったら、地方にもまわって欲しいですよね
今回は作品の展示もなさそうなので、移動自体は楽だと思うんですけど

nyanmitsuさん、こんです
前は、東京と大阪の2カ所でやったのに、今は東京のみなのが残念ですね
僕も今回の更新で、リボンの色が変わるので楽しみです♪
by KEN (2009-07-20 11:11) 

越 星

コンチャ(*^^)v
突っ込みどころ~だね。「目」www
オラは「行かない」じゃなく「行けない」んだよね。
パスポートないし・・・( ^)o(^ )プププププ
開催地が東京だけっつのも問題だよね。
おらみたいにさ、ニューヨーカーはどうしたらいいべさ?
あ~ん?でっけーハドソン川に阻まれて簡単に行けねえべさ!
・・・ってどこのニューヨーク?ってかニューヨーカーが「・・べさ」言うな~w
・・・ ・・・OK!
by 越 星 (2009-07-20 14:08) 

KEN

越 星さん、こんです
アハハ、「目」は、さすがにおかしいですよね
なんで作っているときに不思議に思わなかったんだろうw

東京以外でもやってくれたら良いですよね
アイテムとか売りたいんだったら、あっちこっちで開催しちゃえば良いのにwニューヨークとかww

by KEN (2009-07-20 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント6周年イベント開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。