SSブログ

羽が散らばってる [リヴリー]

feather.jpg
こんなに鳥の羽が散乱している!!
何かの惨劇の後ですかーー

誤解だよ、誤解w
ちょとクッションに入れようと思って、分けてもらっただけですよ
こんなに羽が散らばっていても、
Kalmiaが、通りすがりのホオベニムクチョウを襲ったわけではないですよw
分けてもらったんだからw

家政婦は見た!
深夜のガーデンに動く、2個のキノコを
キャー、キノコがうつるーー
胞子が撒かれてるーー
shinnyuu.jpg
星雅くん達、何かやってましたねw
声掛ける勇気がなかったので、取り敢えず写真だけ撮って見ましたッw

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

nyanmitsu

あはは、星雅さんと北島くん見つかってるw
うろたえてフーってなってるカルさんがおかしくってかわいい〜!
羽いっぱい??(・_・;? たべちゃった??
by nyanmitsu (2009-07-19 15:49) 

茨穂

こんにちは^^
羽…!す、すげえ…大人数で同時にやる人は初めて見ました(
きのこうつっちゃった…?笑
by 茨穂 (2009-07-19 16:24) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
げげげっ!
ばれてェ~ラ~~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
あの時間なら寝ちまってていねーかと思ったのにぃ~
みみみ見てたのね~><
んっもーカルさんったらァ~、人が悪いったらァ~
んっもー見てたんなら、声かけてくれれば・・・逃げたのにwww

ホームズ、あの羽の量は絶対ホオベニ1羽分ですぜ。
ワトソンくん。僕もそこに気づいてたのだよ。
これは、まさしく惨劇の後だよ。
・・・いつからここ、ベーカー街!?
by 越 星 (2009-07-19 17:09) 

KEN

nyanmitsuさん、こんです
ビックリしたんでしょうねwしかも目をつぶって佇まれてうっすら恐怖を・・・アハハ
た、食べた無いよー羽をちょーーと分けてもらっただけですよ

茨穂さん、こんです
なんか急にやってみたくなったので、集まってもらいました
/featherは、何に使うかよくわからない技だったのでw初めて有効に使ったように思います〜

越 星さん、こんです
いつもは寝てるんですけど、ハラヘリ時間のちょっと前だったので起きたんですよww
だって、声掛けたら逃げられると思ったからw写真でネタになってもらおうと思ったんだもん〜アハハ

ホオベニちゃんは、もっといっぱいありますよ〜だから、ちょっと分けてもらっただけですってww手羽先囓ったなんて事はありませんってww
by KEN (2009-07-19 18:10) 

ゆか

こんばんはー☆
/featherって、/flowerみたいにレベルによって出る羽根の枚数が
違うんでしょうか?こんなにいっぱい…
もしや本当にホオベニさんが犠牲に…?!><。。。
by ゆか (2009-07-20 02:50) 

KEN

ゆかさん、こんです
/featherは、自分が変身する技なのでレベルでも枚数は変わりません〜チームの仲間に、島に来て羽に変化してもらっています(自分以外はみんな羽での記念撮影になってます)
アハハ、手羽先の他にもちょっとだけササミ辺りも囓ってみました〜って事はないです(たぶんw)
by KEN (2009-07-20 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。