SSブログ

似てるっちゃー、似ていなくもない [リヴリー]

gokai.jpg
こうやって、ちょっと小さくなって並んでみると
ギフトポフとキノコ付きリヴリーは、似ていなくもないような
(クリーム色のオオツノワタケだったらそっくりだろうな)

否、全然違うから
色しか似てないから、30日になってもプレゼントに変化しないよー
寧ろ、それって脳内汚染されて幻覚見てるっぽいからw

星雅くんと北島くんにうつされたからさーw
そんな事やってみたさ

もういっそのこと、頭にキノコ生えたリヴリー大集合して
写真を撮りたいくらいだよね
「キノコ狩り」とかタイトル付けてさー
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

茨穂

こんばんは^^

きのこ狩りいいですね…!是非見てみたいです笑
by 茨穂 (2009-07-19 21:30) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
似てる~丸顔に赤いもん乗っけてwwwクリソツーw
どーする?30日に、
頭だけメモ帳とかになっちまったら|)゚0゚(|
頭だけですよ?こうメモ帳がね。
頭になっててね。
クロメの体がくっついてんですよね。(稲川淳二風)

それはそれでオモロイから、ありかも(○゚ε^○)v ィェィ♪

お、「頭にキノコリヴ大集合~」面白そーw
もしも企画したら是非お声がけくださ~いwww
二人して奉仕活動に行きまっせ~(*`д´)b OK!
by 越 星 (2009-07-19 22:21) 

nyanmitsu

こんばんわ〜!
似てる似てる!ポフポフも「仲間?ちがう?」って不審そうにみてますねw
頭にきのこ大会参加〜(*^^)/ハーイ www
by nyanmitsu (2009-07-19 23:53) 

KEN

茨穂さん、こんです
個人の狭い島に、頭にキノコを付けたリヴリーが密集している図はきっといろんな意味で凄そうですねww

越 星さん、こんです
えええっ!!嫌です〜せめて、メモ帳じゃない物に・・・って、そこかよw
企画って言っても、きっと島に集まるだけかもしれないですけど
都合が合えばやってみたいかもww
秋のキノコ狩りツアー?

nyanmitsuさん、こんです
じーっと見られて、「載せ方が甘い!この仕事なめてんのかぁ」なんて駄目出しされたら、笑えますww
いつか、実現できたらぜひ参加してくださいww
by KEN (2009-07-20 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽が散らばってる今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。