SSブログ

大きな川と花畑がみえたとか? [リヴリー]

島一面に生えたキノコを、清掃撤収!
決して食べて撤収したわけではないですよw

どうにか元のように、片付け終わり
疲れて寝てしまったようです・・・

zzz
(キレイな花畑の向こうで、タマとモミーが手を振っている)
ridatu-1.jpg

ふわふわする感じがして目を開けると

ridatu-2.jpg
自分が自分の足下にッーーー
ヤバくないか、この展開は・・・

ユータイリダツゥ
違うッ!幽体離脱!?

慌てて本体に戻ったから事なきを得たとか、得ないとかw
根本的な解決には、頭のキノコを何とかしないと駄目みたいだね

続くの?このネタ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
やべぇ~!やべぇ~ヨwww
ゆーったいっりだっつぅぅうぅ~(*`д´)b OK!
やっぱキノコ喰ったんだろー全部!!!
頭のキノコの取り方ーーー?
そりゃ、おめぇ~・・・誰かに食わすんだー!!!
by 越 星 (2009-07-16 08:18) 

daisy

家でちゃんと思ったら・・・違うんだ~~(笑)
すばらしいアイディアですわ~~~
by daisy (2009-07-16 13:08) 

デルフィニウム

??
よくわかっていない← ^^;
by デルフィニウム (2009-07-16 13:39) 

セレスト

きのこに寄生され、脳の染触が始まってるんですね分かりまs←
毒きのこ軍団に囲まれてたらそりゃ・・・(笑)
by セレスト (2009-07-16 14:14) 

KEN

越 星さん、こんです
三途の川の向こうで、歴代長老達が手を振ってたのが見えたよ
危なかったサww
星雅くん、食べてください〜

daisyさん、こんです
アハハ〜
幽体離脱の役をやってもらうために、島に来てもらってましたw

デルフィニウムさん、こんです
昨日のブログのキノコネタと繋がってたので、これだけ見るとわかりにくいですね
まぁ、毒キノコで瀕死状態って事で〜

セレストさん、こんです
菌糸は脳まで達しってますねw
無理に引っこ抜こうと引っ張ったら、脳みそごとーーキャー

by KEN (2009-07-16 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント帽子にエンブレム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。