SSブログ

帽子にエンブレム? [リヴリー]

頭の上にキノコが生えた状態で
帽子を被った管理リヴリーに変身してみたらどうなるか?

kino1.jpg
ルビーさん
帽子にキノコのエンブレムが付いても、あんまり気にしてなさそう

kino2.jpg
マイショップのムグリさん
違いに気づいてなさそう

kino3.jpg
ジェイドさん
背景にグリーンの部分がとけ込んでいるので
キノコをくくりつけているみたいw
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

daisy

いろいろ遊んでるね~~
ほかの管理リヴも撮ったのかな?
by daisy (2009-07-17 06:36) 

KEN

daisyさん、おはです
散歩の途中で思いついたので、この3匹だけでした
ボンドくんとかポッサムも面白そうですねw

by KEN (2009-07-17 06:48) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ルビーローズちゃん~~><萌!!!
かわいいよぉ~(○゚ε^○)v チュー♪
青い帽子無くなってキノコだけになればいいのに。
みんな、キノコ乗っけると
お間抜けでかわいい~ね(*`д´)b OK!
次は是非ミューミュー!!!
by 越 星 (2009-07-17 08:18) 

KEN

越 星さん、おはです
帽子を被っている管理リヴは、/mirror したときには帽子が変われば面白いですよね
ミューミューも良いかも
頭かゆかゆってしぐさがピッタリw

by KEN (2009-07-17 08:37) 

らんぼ♪

おもしろーい♪ よくやってみようと思いましたね ^^
by らんぼ♪ (2009-07-17 12:33) 

KEN

らんぼ♪さん、こんです
キノコの帽子が面白かったので、色々遊んでみようと思いましたw

by KEN (2009-07-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。