SSブログ

ポフ語録 [リヴリー]

セリフの追加
なかなか見たいセリフが出てきません

pof-3.jpg
「せかんどすてーじ」と読むそうです
うんうん、わかってる

pof-10.jpg
リヴリー総研はパークを開発しています
総研?ってどこ
昔やってた、博士の説明アニメみたいなあれが見れるパークを作ってくださいw

pof-9.jpg
ギフトポフはいつか新アイテムと交換さ(切れちゃってます)
後ちょっとだよ

ギフトポフ自身もわからない〜っていうような
セリフもあったような気もするんだけどな〜と思ったら、言った
pof-11.jpg
何と交換されるかギフトポフにもわかり(切れw)
「僕は、○○になるよー」
なんて今から口走られたら、ショックだろうね
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

デルフィニウム

4つあるうちどれがいいかな?

by デルフィニウム (2009-07-15 09:14) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ギフトポフの台詞って、こんなもんっすよね。
もっと色々しゃべってくれりゃーいいのにね~
「僕はお笑いスターになるんだ!!!」ってか~w
by 越 星 (2009-07-15 09:34) 

nash

「いつか新アイテムと交換さ」が
なんだか僻んでいるように見えなくもないかも…(笑)

しかし案外色々と喋る台詞があるんですね。
by nash (2009-07-15 12:30) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
僕はメモ帳以外だったら、どれでも良いかな〜
(メモ帳は想像付かないので、見たまんまだったら嫌かもw)

越 星さん、こんです
期間限定の割には、普通の事しか言わないんですよね
ノーマルポフが真面目なのはわかるけど、こいつくらいは遊んで欲しかった(紫のちょっと違うタイプがもしかしたら面白いのかな?)

nashさん、こんです
僻んでるというか、拗ねてるというかwなんかしんみりしますよね
まだまだあるんですよ〜今の所、見たのは11種類ありましたw
by KEN (2009-07-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント菌できのこは嫌だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。