SSブログ

菌できのこは嫌だね [リヴリー]

Kalmiaの頭にも、キノコが生えました
食べてないのに!?何故!?

densen.jpg
どうやら、星雅くんの所でうつったみたいです
空気感染?シッポから直接感染?

島に帰ってしばらくすると、あっちこっちにキノコがーー
Kalmiaの頭上から胞子が撒かれたのかなww
kinoko.jpg
季節はずれのキノコ狩り
取り敢えず、一通りいっとく?
こんなの食べたら、確実に明日は来ないかもね
鍋の中の食材も、超怪しい

今回販売されたキノコは、色違いだけかと思ったら向きも違ってた
ベニアワダケが、新作って事かな(島は似てるのあるけど)
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 7

杏砂

ま、正にヤミ鍋! ちょっと近付きたくなくなりますね(笑
でも、既にキノコが生えているkalmia君は平気かもしれませんね~
あ、逆だろうか^_^;
by 杏砂 (2009-07-15 22:22) 

セレスト

無毒のキノコの香りですら卒倒する自分がこの島に入れば10秒ともちません(笑)
しかし感染する頭きのこ、ネタにしても250円は手が出ません・・・w
by セレスト (2009-07-16 00:45) 

KEN

杏砂さん、こんです
キノコの生えたKalmiaがキノコを食べて・・・
この状況を、他のリヴが見たら「共食い?」って思われるかも
絶対に遠巻きにしかされませんねw

セレストさん、こんです
鍋から怪しい湯気がでているので、きっと秒殺されてしまうかもしれません!!(リアルキノコが駄目だと、秋とか大変ですね)

by KEN (2009-07-16 03:41) 

daisy

そうそう・・・向きが違うのね
新作キノコは毒というより・・・かわいいと思ったわ

サイドバー見たらKalmiaちゃんのところに家出ちゃん発見
同じクロメで被り物が違うわ
by daisy (2009-07-16 06:32) 

KEN

daisyさん、おはです
毒キノコでも、色遣いが前作よりも普通っぽくなりましたよね
ピンクの丸っこいのなんて、毒と意識しなければ可愛いアイテムですよね

アハハ、見られちゃった
家出ちゃんではなくて、ブログ用のネタ写真撮ってました

by KEN (2009-07-16 06:56) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
あひゃ~~~|)゚0゚(|
オラのキノコがうつった~?www
ちっげ~よ!
オラの頭のキノコ喰ったんだーw
カル君は星雅より食いしん坊だった。
・・・背後霊のギフトポフ・・・
変身後もこうして背後に漂ってたりしてwww
by 越 星 (2009-07-16 08:11) 

KEN

越 星さん、おはです
いえいえいえいえ、うつったんですよー感染ですよww
あの島全体が胞子いっぱいだったんですよw
北島くんも、あの帽子の下にはキノコが生えちゃってるんですよww

それとも、キノコにみえるのは、実はポフが持っている箱だとか?
無い無い
by KEN (2009-07-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポフ語録今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。