SSブログ

流れ星より、ごはん [リヴリー]

mogu-1.jpg
「あ、流れ星が見えたよ」
「もぐもぐむぐぅ」
リヴリーは、流れ星よりも御飯のほうが良いのかなw

mogu-2.jpg
トップの流れ星は、ロゴに入る前に大きく輝いて
ロゴから出た後は、輝き無し?
流れて燃え尽きる感じなのかな
(TVで見る流れ星の映像もこんな感じのがあったような)

ただ単に、その後の立て看板の影になって
見えなくなってるだけなのかもしれないけど、流れた余韻のほうが良いかな

島屋のは、葉っぱの影に入ってしまって最後まで見えないし
不動産のほうも、茂みに入って最後まで見えないし
比べられないなね

☆写真はクリックすると、大きくなります

4日の記事に、お祝いのコメントありがとうございました
兄弟にしっかり見せました〜喜んでましたよ

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
実際の流れ星なんて、滅多に見れないからねw
きっと、本物もこんなもんでねっすかねw
しっかしご兄弟揃ってスンバラシーレベルwww
競うライバルがいるからお互い切磋琢磨して
上へ上へ行けるんだよねwきっと。
オイラにも昔そんな相手いたんだけどな~・・・
途中でモンにやられやがって><(ワ〇オめ!)
今じゃ自分との孤独な戦いじゃわwww
by 越 星 (2009-07-06 08:41) 

KEN

越 星さん、こんです
実際に天の川が見えるくらい、空気の綺麗なところだったら
見るチャンスもありそうですが、僕の住んでるところではまず無理です〜w

みんなで競争って言うか、競うのって良いですよね
(チームの平均レベル上げるのにみんなで頑張ったりしたのが楽しかったです)
ソネットのエラーで、不慮の事故になったリヴリーはかわいそうですよね
by KEN (2009-07-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。