SSブログ

ギフトポフの運命は? [リヴリー]

Livly Times Express第五号が配信されました
今回はちゃんと内容らしい内容がッw

shinbun.jpg
ギフトポフ運命の日決定
7月30日に4種類のアイテムに変化す事が決定したそうです
内容を見る限り、どうやら今居るギフトポフは居なくなってしまうようですね

4種類のうち1個でしょー
僕のクジ運のなさは、凄まじいので・・・
きっとメモ帳になるんだろうなぁ(これが一番欲しくないと思うから)
やっぱ、ポフポフかフラスコがいいな〜
最悪でも、マイショで売買できたら希望はあるんだけどね

今月末まで、ソネットポイントの方で運を使い切りませんようにーーー
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 8

ゆか

おはようございます。
メモ帳貰っても、レイアウトに困りますよね…。
図書館の壁紙と難しい本とかとも合わなそうですよね…。
by ゆか (2009-07-05 08:02) 

つぶら

フラスコだけが魅力的だった・・・
待ち焦がれた2ndなだけに・・・
アイテムだけ交換になっても、2ndはいつ???( ̄m ̄*)
by つぶら (2009-07-05 09:30) 

茨穂

おはようございです^^
フラスコ欲しいですよね><
メモ帳は中身が見れたりメモできたりすれば欲しいのですが…^^笑
なさそうっぽいですね←
by 茨穂 (2009-07-05 10:15) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
オイラは「ポフポフ」強く希望~~~!!!
でも絶対メモ帳なんだよね。コレ。
って、メモ帳がハズレみたいな扱いだけどー
メモ帳さんに失礼じゃねーか~!あぁ?
でもイラナイwww。
タイムズ社の壁紙くらいイラナイwww。
by 越 星 (2009-07-05 10:35) 

KEN

ゆかさん、こんです
あの形と色を見る限り、合わせるのは限られますよね(自分、レイアウト考えるのが上手くないので、使いこなせにと思います)

つぶらさん、こんです
先行発表しすぎでしたねww今年の研究会でも発表するらしいので、もうちょっと先になるのかも(これ以上待たせるわけにはいかないから、取り敢えずこれだけやっとけー的?)

茨穂さん、こんです
フラスコ、可愛いですよね(中身がもぞもぞ動いてたらおもしろそうです)
メモ帳は、掲示板のかわりになったり、博士の研究メモが見れたり、新聞のような背景扱いだったら、良いかも・・・置くだけだったら寂しすぎます

越 星さん、こんです
ポフポフ可愛いですよね、2匹同時に喋るのかも気になります
メモは見た目でハズレですよ〜地味ですww(島や敷物だったらまだマシですけど、そこまで細かく作るかどうか・・・)
by KEN (2009-07-05 11:54) 

yume

こんにちは
ギフトボブから、何が貰えるのか、今から楽しみですね^^

by yume (2009-07-05 15:29) 

らんぼ♪

フラスコ希望! でもなんでこの時期なんでしょうね?
by らんぼ♪ (2009-07-05 17:02) 

KEN

yumeさん、こんです
変化日が発表されて、しかも中身までわかっていると
何が来るか、もうそれは(いろんな意味でw)ドキドキモノですね

らんぼ♪さん、こんです
フラスコも可愛いですよね、実物みるのが楽しみです
なぜこの時期?
それはですね〜きっとリヴリーアイランド6周年記念イベントのまっただ中だからですよww記念イベントの一環で変わってしまえば、盛り上がるからではないでしょうかーー(どさくさ?)

by KEN (2009-07-05 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント流れ星より、ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。