SSブログ

島屋から見る、流れ星 [リヴリー]

77shimaya-2.jpg
七夕飾りは無いのですが、ここもイベント仕様に変わっています
すっきりしているアイランドなので、流れ星がよく見えますね

でも、流れる速度は他と変わらず・・・速!!
何回も写真とちゃったよw

小さくても良いから笹飾り設置すればよかったのにね
そこまで余裕無かった?
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 5

daisy

来年の今頃・・・貴重なショットになってるよね
お疲れさんでした~~

笹竹・・・あったらよかったのに・・・同感です
by daisy (2009-07-03 21:26) 

みゆピー

nice!ありがとうございました^^*

私は2ショットをとるのに苦労しましたww
後から思ったのですが、ピークが過ぎたら行けばよかったんですね-orz

by みゆピー (2009-07-03 22:08) 

KEN

daisyさん、おはです
来年も七夕があったら、同じ背景になると思うので
貴重になるのではなくて使い廻せる?(笑)かも〜
せっかくだからあって欲しかったですよね(笹以外でも七夕飾りとか)

みゆピーさん、おはです
メンテ直後は混んでいるので、ちょっと落ち着いた頃に行くと良いですよ(朝方とかは人もいませんしw)
by KEN (2009-07-04 03:25) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおおナイスショット!!!
七夕飾り無いけど・・・これはこれでシンプルでいいんでね?
ということにしておこう。
しかし、限定アイランドが有料なのってケチっぽい。
doodooだから、別にいいんだけどねw
迷わず二人分ゲットしたよー(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2009-07-04 08:45) 

KEN

越星さん、こんです
これはこれで、色合いとか好きなんですけど
一応七夕って事にしてみれば、どこが!?って事になりそうです
(来年辺り画像整理してたらわからないかもw)
もうちょっと安い設定にして欲しいですよね(新規登録増やすなら、イベントくらいはすぐに楽しめないと)
by KEN (2009-07-04 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。