SSブログ

大きな笹飾り、流れ星に願いを [リヴリー]

77top-1.jpg
七夕の飾り付けされてるアイランドは、全部で3カ所
そのうちの1つ、リヴリーアイランドのトップの写真です

背景の夜空に、流れ星が出るんですが
ここはロゴや看板があって、ちょっとわかりづらいかな
かろうじて撮したけど、微妙
(3回も願い事言えません)

光ってる短冊をクリックすると、お願い事掲示板があります
何書こうかなー
無難なところで、これですかw
いつか、ストレス99%以上のクインを発見したいですね
(最近、2サバで散歩はあまりしないからな・・・無理だよ)
77cage.jpg

書き込みするところが、何処かわからなかったなんて事は内緒でw
だって、書き込みする欄が、細長く1行だなんて思わないじゃん

遊びで、アイテムくじやddくじで1等当選したい!とか書きたかったんだけど
みんなまじめに、ちゃんとした可愛いお願い事を書いていたので、やめちゃったw
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 5

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
七夕イベントなんて初めてっすよねw
オイラさ、過去のアケートで「七夕イベントやって~」
とか書いてたんだwだから、余計嬉しーゼwww
あとは「花火大会~~~w」こっちはどうかね?
by 越 星 (2009-07-03 08:09) 

KEN

越星さん、おはです
七夕は初ですよね
希望していた事が叶ったのなら、尚更うれしいですね♪
花火大会!?グリンの丘で上げ放題とかww
スイッチ付きの発射台設置w失敗すると不発w
夏祭りや盆踊りでも良いかな
by KEN (2009-07-03 08:29) 

daisy

この短冊・・・昨日の朝は書き込みできなかったのですよ
ブラウザのせいかな?と思ってたんです
だって~IEなら大丈夫だったんですもん
夕方になってやっと狐さんで出来るようになりました

ソネットさんは狐に厳しいんですよ~~(笑)

願い事・・・「こっぱずかしくて」書き込めなかったわ
だって~~ほんとにみんなまじめに書いてるんですもん
by daisy (2009-07-03 09:12) 

セレスト

確かに何故かみんな真面目に書いてますよねコレ(笑)
自分は最初「荒らしの撲滅を~」って書いたんですけども、禁止ワードとかで弾かれましたw
流れ星は一瞬ですもんね・・・写真撮るのは相当根気が要りそうw

クインは・・・何度か過去にタイマン張った事がありますが、やはり手強かったですね(´・ω・`)当時st34スタートで竜巻86発かましました←
by セレスト (2009-07-03 13:49) 

KEN

daisyさん、こんです
ソネットは、推奨環境以外は遅いことが多いですよね
やっぱりこっぱずかしいですよねw
試し見してから書き込んでよかったですよ(ネタっぽく書いたら絶対ういてたかも)

セレストさん、こんです
アラシ云々とか書いちゃうと、島名たぐられて押し寄せてくるかもしれないので、むしろ書き込めなくてよかったですよ
クインは、僕もチャレンジしているのですが、見つけたタイミングが遅いせいか、すぐに逃げられてしまったり、スト0%だったりでなかなか撃破できませんね(さすが女王様)

by KEN (2009-07-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。