SSブログ

アンケート、そう言えば、花見? [リヴリー]

アンケートが更新されました
今週はお花見イベントについて聞いてました

質問を見て
ん?花見イベントの内容って何だっけ??
なんて思ったんですけど
花びら拾いのことですかね?


an4-1.jpg
お花見イベントはいかがでしたか?

とても楽しかった
どちらかといえば楽しかった
普通
どちらかといえばつまらなかった
つまらなかった


今回は参加云々の選択肢は無しでした
と言うことで、桜の飾り付けもイベントの一環?として
どちらかといえば〜に1票入れときました

年度末過ぎたけど
この先もつまらないイベント(集金イベント)が続くのかなぁ

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

nano

ポイントも使えないとなると
厳しさも増しますね(-"-;)
by nano (2013-04-01 08:24) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
ボーナスアイテムも貰えなかったし・・・
つまらないに入れちゃったww
提灯の飾りもなかったしね~~~
課金に走り過ぎっすよね。
by コシノセイ (2013-04-10 13:42) 

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。