SSブログ

どっちと変えようか [リヴリー]

3-26.jpg
先行締め切り前、やっぱり欠片は集まらず


3-27.jpg
27日になって、6個揃った

座布団分は揃ったけど
28日と29日の回復分で欠片が追加できないとランプと交換できないし
(1個くらい出るだろうと交換すると絶対出ない気がするw)
ちょっと保留〜

使い道がないとおもうので座布団は無くても良いしなぁ
やっぱりランプかな

つか、この拾い物っていつまでだっけか?

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

サンダーソニア

欠片がなかなかでません^^;
by サンダーソニア (2013-03-29 12:12) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
同じく悩みましたが、結局は欠片もMax5個しか出ませんでした。
なのですべてランプに交換~
もっとも、ピンクの座布団ってのもイマイチだし・・・
座布団って泥のアイランドに下に敷くんですよね~~~変だっし。
by コシノセイ (2013-04-01 01:11) 

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。