SSブログ

ヤミ箱屋、さらなる錬金開始w [リヴリー]

ヤミ箱屋に、錬金術箱が登場しました
内容見に行って、
あぁ、運営のさらなる錬(現)金開始なのかって思いましたよ
絶句・・・


ym3-22.jpg
錬金術箱 全8種 200円
コンプアイテム無し
おためし箱無し
回数おまけ無し

期間限定で、この中に入っているぬいぐるみを
別売りの命の石+有料壺合成で動くアイテムにすることが出来るそうです

あはは、もう笑うしかないですね〜
ちょうどテレビでハリ○タ放送していたので、箱内容はこのパクリっぽく見えました
(ハ●ポタ詳しくない自分はそう思いました)
これは完全スルーです


箱と壺を利用する場合は
目当てのアイテムが出る前に壺合成してしまうと、
また同じのもが出ることがあるので注意ですね

いのちのいしはくだけちった
ああ、こんな時だけ身代わりにw

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
箱で散財させ、命の石まで売りつけ
あげく合成でまたまたボル。。。
よくもま~~~こんだけ金儲け考えつきますよね。
錬金術師ときたから「鋼の」かと思ったけど
やっぱハリポっぽいっすね。
by コシノセイ (2013-03-24 11:08) 

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。