SSブログ

ヤミ箱屋、GLL9周年のCでした [リヴリー]

ヤミ箱屋に、GLL9周年記念箱Cが登場しました
イベント関係はこれが定番になったか〜


ymbox11-16.jpg
GLL9周年記念箱C 全8種 200円
コンプアイテム無し
おためし箱無し
回数おまけ無し


青薔薇とお茶かぁ
ボットの島は、あの透明なのに色付けただけのように見えちゃいました
イベントの飾り付けの方は(メンテ後)どう変わったかまだ見てないので
箱ばっかりイベントされてもなぁって感じでしたw

って、言いつつも柵が欲しくて廻しちゃった

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
さっそくまわしちゃいましたかw
この箱はどれが当たっても良さそうっすw
にしてもティーポットの島はデカい!
バックがほとんど見えなくなるぅ~~~
by コシノセイ (2012-11-17 00:38) 

KEN

コシノセイさん、こんです
さっそくやっちゃいましたが、やられちゃいました・・・って感じでした
目当ての背景はゲットできなかった〜
あの島、でかい上に硝子製と違って透けないので、背景殺しですよw
by KEN (2012-11-23 10:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。