SSブログ

比べてみたら [リヴリー]

hikaku1.jpg
たわーくんの所に、くつ下とヤミ箱のスノードットが並べてありました
ここで何となくあった違和感が解消

くつ下の方って、顔までブツブツ模様があったから変な感じがしたんだな
本物に変身してみたら、顔にはブツブツは無かったから
デザインミスですか?
角がないから、テリン漬けバーションって事でもないよね〜
(テリンの顔は模様があったか覚えてないけどw)


hikaku2.jpg
ニューニューのぬいぐるみも
遠眼に見てもなんか可愛くないよね
目にハイライトが無いから?体のバランスが悪いから?
どこがってわけではないけど、微妙w


hikaku3.jpg
本物が可愛いからかな〜
おなかに足が隠れてるけど、バタバタした後にぴょこって出るんだよね


ほんと、くつ下の中身は微妙なアイテムだったなぁ
福袋に期待したいけど、しない方が良いか〜
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 5

山姥

こんにちは。
私もスノードットのぬいぐるみには違和感を感じてました。
顔にも点々があるからなんですね!よく見てなかった・・・
デザインした人が違ったんでしょうかねぇ。。。
by 山姥 (2011-12-29 12:28) 

寿限吉

うーん、顔のブツブツはさすがにわざとだと思ってるんですが・・・。
理由はわかりませんが、ぬいぐるみだけ間違えることはないような。
この運営ならあり得るか?
by 寿限吉 (2011-12-29 18:32) 

KEN

山姥さん、こんです
何か違和感があったけど、どこ?って感じだったのですが
有料ヤミアイテムと比べたら一目瞭然ですね〜
見本として並べているのに、運営側はなんとも思わないのか不思議でした
ブツブツは無い方が良いですよね

寿限吉さん、こんです
ヤミグルミやアレグルミの似せたヤツ系だったら有りですけど
さすがに模様が違ったら変ですよ〜ぬいぐるみになって、毛のモコモコ感が無くなったのとはちょっと違いますよね
でも、やっぱりわざとなんでしょうかw
by KEN (2011-12-30 07:14) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ハハハハ・・・即お蔵入りだったので
違和感感じる間もありませんでしたー><
ニューニューちゃんも、
なんせ、バニーガールのフィギュアが
あのクオリティでしたからね!
本物よりもわざと劣化させてるんですかね~( ´△`)アァ-
by コシノセイ (2011-12-30 18:03) 

KEN

コシノセイさん、こんです
散歩で見るたびに変だなーってw
それがこんなに実物と違うとは思いませんでしたけど〜酷いですよね
ニューニューもバランスが悪いというか、頭でっかちなのかな?
dd配布としても、どっちもイマイチですよね
by KEN (2011-12-30 21:59) 

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。