SSブログ

GLLに新パーク建設中らしいです [リヴリー・過去]

性格判断や色診断、dd花ゲームやデブピグ復活等々しても、
あっと言う間に閑古鳥状態なので
よっぽど使い道のある場所じゃないと、作っても・・・・

メルマガには
 詳細は謎、
 最近あまり出番のなかったアッシュダウンと
 ジェイドグリーンがなにやらごそごそ準備をしているよう

と、書いてありました
出番がないは、無くても良いのではッ
仕方がないよ、ホテル利用者激減しちゃったんだからw
たぶん全貌が明らかになることには、
この建設予定はユーザーからすっかり忘れられていそうですw


map-2011.jpg
今のマップはこれです
何処かに追加されるのか、今あるパークを変更するのか
どっちかなぁ


map-2004-11.jpg
過去のマップ発掘(マウスあてると、説明が真ん中にでたので見にくかったです)
ホテルワイズウッドがあるけど、スタンプパークのスペースは空きでした
ホテルって、マップに追加される前は
看板の下に張り紙が貼ってあったんですよねw


新パークよりも、過去にあったパークを復活して欲しい
2004-9-1.jpg
新種がリリースされる前
このパークで先行で実物の新リヴが見られたんですよね
それでエサの食べ方とか、/mirrorして色々な動きの確認してたんですよね〜


プレゼント企画やってます
前にゲットしたかたでもOKです、2匹目3匹目のお子様用に
お気軽に参加してくださいませ~
会場はこちらです→ガーデンの片隅
プロフィール下の「ガーデンの片隅」からも行けます
nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 8

Derufyi☆

どんなパークが出来るんでしょうねぇ~
by Derufyi☆ (2011-01-23 13:09) 

苺みるく

こんにちは^^*
私は過去のパークはよく分かんないので
復活してくれるとありがたいですね><;;
新パークも素敵ですが・・・
ではではノ
by 苺みるく (2011-01-23 15:38) 

苺みるく

PS.KENさんのブログ素敵なので
   読者登録させて頂きますm(__)m
  これからも素敵なブログを書いて下さいね♪*
by 苺みるく (2011-01-23 15:46) 

ウェイ

こんばんわ~初コメですv
新パークができるんですか!
今年の曽根さんはちょっと問題行動が多いですからね~・・・この新パークで挽回してほしいですw
昔は新リヴ見れたんですか~・・・
私はまだリヴ歴1年なので知りませんでした><;
ではお邪魔しました(*^^)vまた遊びに来ます~^^
by ウェイ (2011-01-23 19:25) 

単騎

新パークはどこに出来るんでしょうね。
by 単騎 (2011-01-23 20:12) 

KEN

Derufyi☆さん、こんです
まったく詳細不明ですからね、企画倒れにならないことを祈ってますよ〜
やっぱり建設断念!←ソネならあり得ますよね

苺みるくさん、こんです
閑古鳥が鳴くような内容のパークを作られるくらいなら、昔のパーク復活でも良いなぁなんて思ってしまいましたw
登録ありがとうございます♪

ウェイさん、こんです
そうなんですよね、何かするたびに改悪してくれちゃってますよねw
そうなんですよ、配布される前に実物見本がいたんですよ
今の日替わりネオベツミンが置いてある場所がそうでした

単騎さん、こんです
元からあるパークをリニューアルか、新設か、気になりますね
隠しパーク追加っていうのも面白そうですよね
by KEN (2011-01-23 20:38) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
久し振りの新パークですね。
どんな新パークなのか楽しみっす。
ジェイドさんならホテル関係?
また金儲け系のパークじゃなきゃいいけどね~
「・・・リリース公園」って
この前にも違うパークだったよね~確か。。。
名前忘れた。あれ~~~?思い違いかなぁ~?
過去記事見てみるか~
by コシノセイ (2011-01-23 22:19) 

KEN

コシノセイさん、こんです
リリースの前は何もなかったようなw
だってGLL内スカスカだもん〜
日替わりでネオベルを置くようにしたから、新種展示がなくなったんですよね
ここから先に進むには、新しいパスが必要です
なんて出たりしませんようにww
by KEN (2011-01-24 08:05) 

今日のポイント総檜造り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。