SSブログ

今から催促? [リヴリー・過去]

onegai.jpg
クリスマスプレゼント絶賛受付中の3号さんの図w

3号:下の方にスペースを空けてあるので、いくつでも良いですよ


コル1周年で、洋服の新作とか出るかなーって思ったんですけど
なーーーんにもありませんでしたね
そういえば、洋服の値段って統一されてそのまま来てますけど、
初登場の服は記念価格で450円って言うニュアンスだったような気が
それから新作が統一価格で出続けていますが、色違い水玉だったりすることを考えると

もっと値下げしても良いと思うよね!!
寧ろ布なんだから、もっと下げても良いと思うんです〜なんて今頃思ってしまいました
遅!

洋服が作れないんだったら、箱でも良いよ
箱ならどんな種族でも問題なく似合うでしょw
しかも、前にやってるんだから使い廻しで良いよ〜w


2003-12-19.jpg
2003年のクリスマス衣装のジュリエットです
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

Taiyo

こんばんわ
かわいいクリスマスレイアウトですね
ボクもこんな感じにしたいです
by Taiyo (2010-12-04 19:26) 

緋宇

こんばんは^^
3号さんぱねぇですなwww早!ww

確かに服は、使い回しの物は値下げしてもいい気が・・・
そしてデザイン同じならリヴの種類変わっても
着回しできればいいのにorz と思います(´ω`)ゞ
種類変える可能性考えて服買えない方もいるし、
運営さんにとってもマイナスだと・・・;w

それにしても箱可愛いですね(゜v゜*)
2003年か~デザイン凝ってるなーww
by 緋宇 (2010-12-04 21:49) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アハハw3号ちゃん目がハートになってますね(゚m゚*)プッ
良い子はベッドに入ってサンタさん待つんだよ~w
セレクトショップの450円・・・記念価格ってことはさ~
特別安いのかな~って感じだから
今後布の面積の大きめな服が出たらもっと高いんじゃね~かぁ~
と心配しておりますぅ~「出たら!」だけどね。
おおお2003年のクリスマス~めっちゃ可愛い(*`д´)b OK!
オイラはまだリヴを知らなかった頃だ~w
なんか会話してますねw
by コシノセイ (2010-12-04 21:56) 

KEN

Taiyoさん、こんです
可愛いですか〜ありがとです
同じ物を何個も重ねると、ボリュームが出て楽しい効果もありますよね

緋宇さん、こんです
プレゼントの催促は早めにしないと、ソネットの季節感覚は遅いですからねww
そうですよね、統一でどの種でも使える服(服じゃなくても可)を出して欲しいですよね!!
今後変身しようと思ってる人は、先買いしなくちゃならないし、買った物が無駄になるし、これがネックになっているはず!
この仮装は、普段は箱状のままズルズル歩いていたんですよ(写真は出てきたところ)

コシノセイさん、こんです
悪戯ばかりでも、良い子って事になりますか〜
3号さんには「良い子のところにしか来ないって」言ってあげようかと思っているのですが(笑)
今までの値段でも高く感じるのだから、これ以上高額になっらた暴動モノですよ〜
つか、今でも面積はだいぶ違うのありますよね(でも一律にしないと売れないだろうし)だから〜統一服にしようよ!って事でw
自分も初めてのクリスマスだったので、衣装替え見るの楽しかったです
by KEN (2010-12-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呼び出し失敗今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。