SSブログ

風船は漂う方がよかったなぁ [リヴリー・過去]

闇ショップで販売された「風船壁紙」を
ふわふわと漂う感じだと思って買ったんですけど、
だばーっと天に飛んでいくタイプでした
やっぱり見学はしないとダメだね
勘違いした理由はあるんだけどさ〜


2004-11-17.jpg
2004年のイベントで、
こんなふうにGLL内に風船がどこからともなく飛んできていたんです
こんな感じだと勘違いしてしまいました

パキケの手にちょうど持たせた感じの1枚w
お気に入りの1枚です


「風船壁紙」設置してみました
fu-sen1.jpg
背景なので、他のアイテムとの重なり方では
どんなふうに飛んできているのか、謎な物体になります

出始めに見えるときは、風船が半透明でした


fu-sen2.jpg
上に飛んでくると、はっきり見える風船になってました

島の面積が大きいと、飛んでくるのが楽しめ無いかも〜
つか、飛び方がやっぱり忙しなく感じてしまいました


おまけ
2004-11-30.jpg
風船パキケの過去画像見ていたら、こんなのも発見
この頃はまだ、おっちゃんキャラじゃなかったんですよ

過去の画像は、2004年11月のモノをそのまま使用
見にくいかも
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 5

keke

風船、ゆっくりふわふわ飛んだら
もっといい感じですね♪
by keke (2010-11-27 20:29) 

Derufyi☆

パキケさんが風船持ってるの可愛い~♪
by Derufyi☆ (2010-11-27 20:48) 

ukia

KENさん、こんばんはー。
放浪中にこの風船を見たんですが、何事かとビックリしましたー。
結構、早いですよね。一瞬芸みたい^^
by ukia (2010-11-27 22:06) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
風船壁紙、結構派手な感じで気に入ってますヨw
GLL1周年記念、懐かしい~
パーク中漂ってましたよね。確か。
昔のほうがパークの飾りつけはリキ入ってましたね。
by コシノセイ (2010-11-27 22:20) 

KEN

kekeさん、こんです
パッと飛ぶのも華やかなんですけど
島でのんびりするには忙しない感じですよね
ふんわり漂うのを眺めたかったです〜

Derufyi☆さん、こんです
2足歩行のパキケは、手に持っているように見えるので
ほんとに持って歩いているようで、可愛いですよね

ukiaさん、こんです
パークの大きなスペースや、くす玉割ったとき等はこれくらいの早さでどばーっと出ても良い感じかもしれませんが、狭い個人島だと何事かと思いますよねww

コシノセイさん、こんです
賑やかなのが好きな人は、この動きは良いかも〜
あの頃の風船タイプかと思ったんですよ〜そしたらメチャ早でビックリでしたw
今の飾りはごく一部だけですよね
by KEN (2010-11-28 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。