SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン1
ダーツでスクラッチ0
トラベル日替1
1日1回検索(30日検索分)・終了
結果メールポイント・0

強いて言うとどっちがあったら旅行に行く?
お金 or 時間
強いて言うなら、この両方w

検索は延長されませんでしたー
トラベルの位置がまた変わっていて、今度こそ無くなったかと思いましたw
左にさらに小さくなってた

7月もあっと言う間に終わりだー
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 7

nano

トラベル、何考えてるんでしょうね?
自分のサイト内を放浪してます。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-31 05:57) 

daisy

さすがに4時おきは出来なかったけど5時にやってみましたよ
結果?いつものとおり・・1ぽいんとのオンパレード(笑)

トラベルはあせりましたね
私もほんとに今回はなくなったと思いました
by daisy (2010-07-31 06:36) 

Derufyi

トラベル、ホント何してるんですかね(^ ^;
今回は、ちらっと見えたので焦らずすみました( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-07-31 08:27) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
トラベル・・・ちまくなって真ん中に移動し
さらにちまくなって左に移動し
そしてその後消えて無くなり・・・な~んてやめて(>_<)
ちまくてもいい!たくましく続けてくれぃ!
旅行、金とヒマがなきゃ行けないよね。
by コシノセイ (2010-07-31 11:57) 

KEN

nanoさん、こんです
移動したばっかりだったので
まさかまた移動するとは思いませんでした〜
何処に行きたいんでしょうねw

daisyさん、こんです
5時台は箱のスタートだから、人が多いのかな?
うんうん、自分も焦って見落としました〜無くなったかと思いますよね

Derufyiさん、こんです
チラミで気が付きましたか〜
うちはまったく気が付かずに、かなり焦りましたww

コシノセイさん、こんです
消えて無くなり〜ありそうで怖いから書いちゃダメーー
うんうん、入り口がたとえ5ミリでも続けてくれれば探し出しますねww
by KEN (2010-07-31 18:04) 

livly-cu

こんばんは。そうそう!!ww
更に小さくなって、左に移動~~ビックリでした(●´σД`●)ゞ
旅行は、先ず元手がないと。。。行けないかなぁ~4人分だしねww
by livly-cu (2010-07-31 19:13) 

KEN

livly-cuさん、こんです
入り口がドンドン目立たなくなってくると、ちょっと不安ですね
無くならないと良いけど・・・
やっぱり先立つものがないと、予約すらできませんからね〜

by KEN (2010-07-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。