SSブログ

管理リヴリーは着飾ってますね [リヴリー]

7周年飾り付けの場所はまだ混雑しているので
すいている場所から見学してきました

さすがは周年記念
管理リヴリー達は、みんな衣装を変えていますね
ところがw
バイオレコードの方は、コルに移行する前の状態のままです
6周年云々って書いてあるけど、間違っているわけではなくて
GLLの周年記念のままなのですw


7-1.jpg
ルビーさんは、満腹度が100%になってます
あきらかにインした形跡があるので、そろそろその辺なおしてあげてください


7-4.jpg
足に刺さりそうw


7-2.jpg

7-3.jpg
存在は薄いけど、ちゃんと衣装変えてます
カッコ良いですよね


7-5.jpg
GLL前のケマリ(細かい設定無し)も帽子を被っていました
スタンドのトビネも同じかな

ところが・・・
ちゃんと設定がある管理リヴリーなのに、変化無しでした
忘れられてる?
いや、今までも変化したことはなかったけどね
7-6.jpg

ホテルに引き籠もり組は、衣装変化無くても仕方がないけどね
nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 5

livly-cu

こんにちは。管理リヴリーの服装、羨ましいです( ̄m ̄〃)イイナァ~
イベントでこれだけ、凝ったのが作れるんだから課金のヤミーセレクト
ショップでも、こんなの出して欲しいです。。。ケープ、イラナイw
最後のヘンプクちゃん、。。実在の管理リヴリーだったの?
タダの絵かと思ってた~(●´σД`●)ゞソウナンダ
by livly-cu (2010-07-17 13:56) 

CtoJ

こんです^^
サイゴのオチに少し心が切なくなりました(笑
どうせなら、そのまま衣装を売りに出してほしいです。
どれもこれも、可愛くて羨ましいです。
特にマハラさんのモンゴル要素の衣装が欲しくてなりませんvv
by CtoJ (2010-07-17 17:20) 

KEN

livly-cuさん、こんです
今回の服装は可愛いですよね〜
こう言うの(模様は地味でも良いから)をショップで販売してくれればいいのに!って思いますよね
ヒゲヘンプクは、あそこのページにしか存在しないんですが、ちゃんと飼い主名とか決まっているのに、忘れられた存在ですよね

CtoJさん、こんです
アハハ、たまたまみたらここだけ衣装が変わってなかったのでネタにしてみました
こっちも変わっていたら、ソネ凄い!って思えたかもしれませんw
どの衣装も小物も凝ってますよね〜お古でも、柄が地味でも良いから、こう言うのを販売して欲しいですよね
by KEN (2010-07-17 18:42) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ズルイズルイm(。≧Д≦。)m管理リヴばっかし
コスプレ・・・かっちょ良過ぎ~~~!
マハラさん!イケテます(*`д´)b OK!
いやいやヒゲヘンプクの存在覚えてるのって
KENさんくらいじゃねっすかー(*≧m≦*)ププッ
あ~~~~!いたずら100dd 4つ買ったのぉ~?|)゚0゚(|
だめだめ、そんな綺麗に並べちゃったらひっかからないぞ!っとw
(って自分のしかけたddにひっかかったの誰ェ~?ww
by コシノセイ (2010-07-17 23:13) 

KEN

コシノセイさん、こんです
今回の管理リヴ達の衣装は、気合いが入ってますよねー
ベールとかまで付けて贔屓すぎるーこのクオリティを見てしまうと、ますますセレクトショップの方がボロ切れのように・・・・
いやいや、ヒゲの存在はみんな覚えてますよ〜忘れないであげてっ!
100ddは忘れないうちに買っちゃった〜
by KEN (2010-07-18 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。