SSブログ

アンケート、DSのゲーム [リヴリー]

an12-7.jpg
すっかりアンケートが更新されることを忘れていましたw
だって、散歩すればいっぱいdd落ちてるからさ(いえ、マジ忘れです)
生後7日クリアなので、3号さんが参加してきました
(同じ飼い主のリヴリーでは、どの子で投票しても1回までです)

なになに、リヴリーガーデン予約したかですか?
アイランドの下にもCM出てますよね
 リヴリーとガーデンで「黄金ノ木」を育て上げよう!
 ただ今amazon.co.jpで「 リヴリーガーデン」を予約すると、
 新種リヴリーのトランシロンカード&ラブリーカレンダーがもらえます。

うちは、予約しましたよw
どんなゲームかはわからないけど、取り敢えずゲットしとけ状態なのですw
ゲームが来たらネタに出来るかな?
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 11

デルフィニウム

アンケはいつもゆっくり参加しています。
ddのことで不思議なことがありました。
あっちで記事にしようかどうしようかと思っています。
by デルフィニウム (2009-12-07 19:31) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ おお(・ω・`)届くの楽しみですね♪私は、PSPなら持っているのでコチラから出ていたら買ってるかな?w あ(`∀´)とうとう3匹目のワタメ(ミィーナ)にオレンジの洋服買いましたよ、とうとうっw しっぽだけ可愛いという。。。ひゃー。オレンジに合わせてツートンカラーのつもりで耳・足を何色にしようかかなり悩み中です(・´ω`・)
by りりごん (2009-12-07 19:32) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
不思議なことですか!?気になりますね
後で見に行ってみます〜

りりごんさん、こんです
ついに買ってしまいましたかー、ワタメ用はシッポにリボンも付いて可愛いデザインですよね
オレンジだと何色が良いですかね〜
by KEN (2009-12-07 20:00) 

★★ユリリン★★

こんばんわ^^
アンケ忘れてました (;^_^A アセアセ・・・

DSガーデン σ(=^‥^=) も予約しました♪ wifiできたら kenさんとも
通信できるのにね~ちょっと残念 

でも すごく楽しみです♪
by ★★ユリリン★★ (2009-12-08 01:05) 

KEN

★★ユリリン★★さん、こんです
自分もアンケート忘れていましたw
DSの通信関係は、アイテム交換だけのようなので残念ですね
どんなゲームか楽しみですw
by KEN (2009-12-08 03:49) 

nyanmitsu

おはようございます(*^・^)/
カルさんのGLLシルクハットがあんまり格好いいので
真似してウシさんにも買ってみたら、ちちちちいさっっ;;
どんなけ大きさ違うのかなぁ〜って比べに島にお邪魔したら
もうサンタさんになっておられました〜><
カルさん撫でると萌え死にしそうです あぁぁクロメさんって何てかわいいの
by nyanmitsu (2009-12-08 04:26) 

KEN

nyanmitsuさん、こんです
つい先日変えてしまったんですよーごめんなさい〜
ウシさんは、小さくなると帽子も縮みますよね
カルでよかったら、禿げるまで撫で回してくださいなーww
by KEN (2009-12-08 06:13) 

daisy

わたしも予約してますよ~(笑)
どんなゲームなのか・・楽しみです
CORにはちょこっとご無沙汰で・・・``r(^^;)ポリポリ

アンケート・・忘れることもあるんですね
なんか一安心 ε=(>ε<) プッー!

by daisy (2009-12-08 06:54) 

KEN

daisyさん、こんです
植物育てるって事くらいしかわからないですからね〜
他は情報が小出しというか、無いw
アンケートのことはすっかり忘れ去っていました(ネタがありすぎてッw)
by KEN (2009-12-08 07:28) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお予約されましたかー
DS本体持ってるっすか?
おいらもいずれ買うつもりだからソフトだけ先に
買ってみようかな~
アホ?それってアホ?www
by 越 星 (2009-12-08 22:58) 

KEN

越 星さん、こんです
ふふふーw持ってるんですよ、自分では使ったことがないけど(笑)
兄弟に貸しっぱなし状態になってます
ソフトだけ先に買うのも有りですよねw(おまけ目的で)
by KEN (2009-12-09 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう♪今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。