SSブログ

今月の配布島とアイテム [リヴリー]

12月の配布物のお知らせが〜
気が付いたらもう12月だったw

12-1.jpg
「ブッシュ・ド・ノエル」
ケーキだね!って言うケーキの島は久しぶりかな
クリスマスにはピッタリの、寧ろクリスマスにしか使えないデザインですな〜
飾りの文字が、無ければ良かったのにw

「マジパン・ツリー」
ツリーは特に感想は無しですw
過去アイテムにも、ツリーはいっぱいあるからね〜

「マジパン・サンタ」
サンタって、闇サンタしかなかったので使い道ありそう
トナカイとソリに合わせるにはちょうど良い色合いだよね


mou.jpg
パキケフーズで、カッコ良いマウンテンさんを見かけました
すげーナイスコーディネイト
他の人が見ても良いなって思うような、服を出してーー
nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 14

daisy

そりはあるんだけど・・トナカイがないんです 。(_ _。)・・・シュン
ほんとにそりに丁度乗る大きさでいい感じでしたよ

ケーキ・・ロゴいらないね(笑)

by daisy (2009-12-02 08:05) 

デルフィニウム

今朝は比較的スムーズに散歩できました。
ddも落ちていて ラッキー^^
島枠が またないので悩みどころです。
by デルフィニウム (2009-12-02 08:17) 

KEN

daisyさん、おはです
ハロウィンの時は文字が入らなかったのに、クリスマスは入っちゃいましたね〜せめてあんなにしっかりした文字でなければ使い廻せたんですけどねw

デルフィニウムさん、おはです
今月も、クリスマスイベントでまた島が出る予感w
ここの所の島大量発生で、スタンプ以外でも島枠の増設が欲しい頃ですねw
by KEN (2009-12-02 08:24) 

ゆか

おはようございます。
おー、またしてもイベント有りの月でアイランド大放出ですかね。
枠が足りないから、どうせならアイテムでお願いします〜。
ツリーは使いどころが少ないですよねー^^;
by ゆか (2009-12-02 08:50) 

マリン

アイテムが一杯欲しいですねー^^
by マリン (2009-12-02 11:48) 

ねこ姫

こんにちはー!
今月はブッシュ・ド・ノエルの島ですか!思えば島名ケーキの上の島なのにケーキの島持ってない!でもGLL抜けたから買えないです~
マウピグさんかっくいい!
by ねこ姫 (2009-12-02 17:06) 

りりごん

こんばんは♪ マジパンツリー&サンタ凄くかわいくてお気に入りです(`・◇・´)ノ 午後からお休みだったのですが、軽かったので放浪もスタスタ出来ましたー。
by りりごん (2009-12-02 17:29) 

KEN

ゆかさん、こんです
これからイベント尽くしですからね〜今のうちに整理しておかないと大変なことになりそうですw
そうですよね〜もう島はいっぱいなので、アイテムの方が助かりますよね

マリンさん、こんです
アイテムには所有枠がないですからね〜
3島に飾れるようになったから、いろいろ集めたいですよね
記念関係はアイテムでお願いしたいですw

ねこ姫さん、こんです
そうなんですか〜じゃあ、このケーキの島はちょうど良いって、GLL入ってないんですか・・・残念
無料配布の島は、ショップに出回りやすいので後で買えると良いですね

りりごんさん、こんです
小さめのアイテムで可愛いですよね
昼間は軽かったんですか〜夕方は、重くなってきました
接続できないとか、切断されたとかまたではじめてます(涙)
by KEN (2009-12-02 18:22) 

りりごん

再びこんばんは(´・ω・)こちらへ軽かったとコメントした後、いつの間にかログアウトされてました(`・ω・´)おまけにブラウザ落とされて、お互いあーあ。ですね(;´д`)
by りりごん (2009-12-02 18:39) 

livly-cu

こんばんは。
接続、しにくくなってますね~><ミナサン、イッショデシタカ
でも、ココ読んで良かったです~
PCの設定、少し変えたので、そのせいかと
思っちゃいました~(^^ゞ
写真のマウンテンピグミー、カッコいいですよね♪
このピグミー、めっちゃ強そうです(^◇^)
by livly-cu (2009-12-02 19:06) 

KEN

つかの間の快適でしたね・・・ガックリ
by KEN (2009-12-02 19:07) 

KEN

livly-cuさん、こんです
入れ違いになってしまいましたー
調子の悪いときは、すぐに自分もしくは、どなたかが書くのでwここを見ると分かり易いかも〜アハハ
そんな報告がないようになって欲しいですね
マウピグさん、凄い似合ってますよね!これくらい良いと思えるような洋服を出して欲しかったですよ
by KEN (2009-12-02 19:23) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
早いもんですねー
カレンダーも残り1枚となっちまった|)゚0゚(|
いよいよクリスマスイベントっすね
ヤミーも温存したいところです><
マウピグさんカッコよすぎだよ~www
by 越 星 (2009-12-02 23:21) 

KEN

越 星さん、こんです
12月はきっとあっと言う間に過ぎていくんでしょうね
毎日メンテで、ゆっくり遊べません〜きっと今後もイベントで不具合出そうだし、クジ販売で混雑しそうだし・・・目白押しw
これくらい服が良い!と思えれば買いたくなるんですけど〜
by KEN (2009-12-03 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。