SSブログ

教習受けてみた [リヴリー]

今朝4時前後から、リヴリーサイトに繋がりにくい状態が発生しています
いつのも混雑エラー表示ではなく、接続できませんでしたとか、赤葉っぱが出ます
部屋や島が真っ白だったり(広告は表示されてる!!)します
ちゃんと表示されても、移動したらすぐに切れます
いつ直るかわからない、急に何事もなかったかのように繋がってるかもしれないですが
今日のメンテまでこの調子かもしれないw

こんなに早く日記を書くつもりじゃなかったんですけど、
このエラーのことを書いておこうと思ってさ〜アハハw

ここから普通の内容で〜
昨日、ちょっとコルの調子が良さげだったので
教習を受けてみました

特に知りたい内容はないんですけどw
たまに飛んでくる紙飛行が機鬱陶しいーー

で、ちょっと間違ってませんココ?な部分がありましたよ

esa.jpg
教習2のエサを食べる動き
噓ですよ〜こんなには早くバクッと行きません
これを見た初心者さんは、絶対うちの子おかしいって思っちゃいますよ
食べる前に変な動きもしくは、動きが停止するはずですからね〜
どっちか修正してください
つか、今の変な動きが入る方を修正してください
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 10

daisy

ヤッパリ今日はつながりにくいんですね
今朝からどうしようかとおもって~
ログインページが開かないんですもん (T_T) ウルウル

昨日せっかく新リブちゃんたちお招きしたんですよ
あぁ~(*_*) マイッタ
1日のバイオレコーダーちゃんと記録に取れるかなぁ
by daisy (2009-12-01 06:47) 

KEN

daisyさん、おはです
3時30分くらいまでは、ちょっと重いかな〜って感じだったんですが普通に繋がっていたんですよ
その後、徐々に真っ白や切断されるようになったりサイトに繋がらなくなってしまいました
何度か更新してると、たまに入れるので頑張ってみてください〜
新リヴちゃんに無事に会えると良いですね
by KEN (2009-12-01 07:00) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
今日は接続がおかしかったですね。
更新更新押しながら餌やりに放浪。
いつもの倍近く時間がかかっちたよ><
でもなんとか出来たけど。
教習の餌の食べ方も嘘だけど
放浪の時のリヴも消え方も全く違うで!
教習の方は、なんやカッコエエ~で。
これらは、メンテナンス重ねて行く内に
修正されてくのかね~???
by 越 星 (2009-12-01 07:13) 

KEN

越 星さん、おはです
まだ変ですよね〜朝っぱらからこんな状態は非常に困りますー
何とかしろよーって、無理でしょうね(出社してないかも)

そうそう、あの移動はかっこよすぎw
前作のイメージムービーとかでもああやってたから、今回もあの表現にしたんだろうと思って、あえて突っ込み入れませんでした(重いときって、あんな風に伸びるけどww)
あの食べ方だけは、仕様にはして欲しくないですね(修正希望ですよ)
by KEN (2009-12-01 07:26) 

デルフィニウム

島が2つしか表示されないは、リヴはいないは・・・・
更新を繰り返して リヴは表示されるものの何もできません。^^;
餓えちゃうよ~
インフォも出ないです~
by デルフィニウム (2009-12-01 08:20) 

KEN

デルフィニウムさん、おはです
みんなそんな状態です〜
ハラヘリは3時台にあったのでお腹は減ってるはず、メンテまで後ちょっとだけど、頑張って〜
by KEN (2009-12-01 08:45) 

nano

(仮)を埋めました・・・・w
期待ハズレで無ければいいのですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-01 16:26) 

らんぼ♪

確かにエサやりはいらつきますねぇ~、エサも出たり出なかったりだし、出てもずっと臭いかいでるし。。。
私は毎回、口にねじこんでます。(口の位置に重ねるだけですが^^)
by らんぼ♪ (2009-12-01 17:22) 

さーさ

うちも今朝方同じ状態でした。
まだ新しいタイプのエラーが出てきたりするんですね〜。
やっぱり2匹いっぺんに追加しなくてよかったです(^^;)
by さーさ (2009-12-01 17:30) 

KEN

nanoさん、こんです
お誘いありがとうございます〜
(仮)が気になってましたw行ってみます

らんぼ♪さん、こんです
重くてイライラするのに、この仕様は嫌ですよね
ねじ込むか、エサにアタックさせるか、画面の外に出ちゃったら投げ飛ばして食べに行かせてますww

さーささん、こんです
これはなんだったのか謎の状態ですね〜裏でメンテ前に何やらやってミスったのか、ホントに調子が悪かったのか、判断も付きません〜
by KEN (2009-12-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。