SSブログ

ここからこっそりとね [リヴリー]

ポフが夜なべして作ったPLL
行き方がわからないと言う人をちらほら見かけました
パークで散歩してるから、質問者を見かけるんですけど
まわりは接続切れのリヴリーが多いので、ちょっと可哀相でした
って言っても、自分も個別に答えてあげられないんですけどね

なので、入り口はこちらです
GLL入場門のところにいるピンクポフの斜め下
柵がひしゃげてるところをクリックで行けます
因みに、穴よりも大きいリブリーは入れません(笑)
/little使ってね

pll-1.jpg
噓ですよ
普通に入れますからーー

中は、誰でも入れるので自分で確かめてくださいな
全部は廻れません
GLLの紹介のためのパークなので、
パス購買意欲を湧かせるためのショップ等にしか行けないようですw

pll-2.jpg
こんな種類に変身したら、恐いよ
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 14

土芽

どうやって行くのだろう?と思いながらもあまりにも接続状態が悪くてそのまま忘れてた一人です。
ここにも行ってきます。
今回のプレゼント企画ありがとうございました。
早くコルの状態が落ち着いてくれないかな~。
by 土芽 (2009-11-28 08:33) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
アハハw
オーガさんあたりが穴につッかかってる姿想像しちったw
そっか~。行き方しらない人多いんだwww
ま~行ってもたいして・・・
ちょっと淋しげな雰囲気だよね。
ネオベルのピグ!イケテます!是非変身してみたいで~
あれが動いたら、凄くね?www
by 越 星 (2009-11-28 09:05) 

KEN

土芽さん、こんです
この中は、他のパークと違って人が少なかったので
散歩しやすかったですww
メンテ後しばらくはマシになるんですけどね〜夕方はまだ不安定ですよね
軽そうなときなら使えると思いますよ

越 星さん、こんです
アハハ〜小顔だから頭は突っ込めるんですけどねw
モガモガつまってるオーガやミンツを想像すると可愛いかも
あの線だけのイラストの状態で、あっちこっちに動き回られたら凄いかもw
by KEN (2009-11-28 10:06) 

りりごん

おはようございます♪今だに見学に行けてませんw 二匹目の島で高速連打して簡単にレベル上げしてますが便利と虚しさの共存です(_´Д`)お正月以降なら、時間関係なくサクサク出来るのかなとかですw
by りりごん (2009-11-28 10:13) 

★★ユリリン★★

おはようございます^^
まだ PLLいってないので この道しるべをたよりに いってみたいと
思います^^
↑ りりごんさんの書かれている 高速連打って なんですか?
(;^_^・・・
by ★★ユリリン★★ (2009-11-28 10:52) 

livly-cu

こんにちは。
ポフが夜なべして造ったパーク。。味がありますね^^
なんか努力した~って感じが^m^
ネオベルミンの絵、ポフがカキカキしてる所を
想像すると可愛いです(^◇^)
by livly-cu (2009-11-28 11:21) 

マリン

昨日初めていきました。平面な部分が面白いですね。
by マリン (2009-11-28 11:27) 

KEN

りりごんさん、こんです
そうそう、なんとか動けるうちは散歩でレベル上げですよね
あっと言う間に重くなってしまうし、えさも出なくなるしで大変です
クリスマス前には元通りになってもらわないと、イベント目白押しの年末年を乗り切れませんよ〜

★★ユリリン★★さん、こんです
中は行ってのお楽しみですね(笑)
2匹目の島に行くボタン23Rの所にカーソルを当ててクリックすると楽なんですよ
1番目に2匹を呼び出しておき、無人の島をひたすら移動するんですww(たぶんそうですよね)

livly-cuさん、こんです
夜なべで作った割に、立て看板は綺麗に作ってあるので
良いプリンター持ってるなこいつ(笑)と思ってしまいましたww
描いたというか這いずったようですよね〜

マリンさん、こんです
何か違和感があるなーと思うと、平面なんですよねw
継ぎ接ぎとかも多くてなかなか笑えます
by KEN (2009-11-28 14:26) 

りりごん

再びこんにちは♪ おお、そのような方法もありましたかw 私は、残念ながら今朝のメンテで高速連打は改善?されたようで私は出来ませんでした。一応方法は、Aのリヴを通心した場合Bの島へ行き、Aのリヴが降って来ない内に島&右側のルームナンバー&リヴリーをよぶ。の表示に今現在なります。この通心リヴが見えない内にリヴリーをよぶを、1秒で5~6回クリックつもりで連打します。 程よい所で手を休め、通心のリヴを島へ降らせ次なる方法は既にリヴが見えていますのでブラウザから更新を選択し、同じように繰り返すだけです。COR実験中、当時の現行リヴを城内にて放浪しレベル上げしていましたが、思いの外重くどうにも時間要するので偶然発見した方法でした。調べてみたら他の方も多数されていると知りましたw ちょっとコレ等( ̄▽ ̄;)ユリリンさんとこのをコピペですW
by りりごん (2009-11-28 15:37) 

KEN

りりごんさん、こんです
そんな高速移動があったんですか〜凄いですねw
3島移動は、そこまで早くないです(すいてるときは、まわりに誰もいないのでパークより楽ですけど)
ワザを開いて集合しながらやると、3匹一緒に追いかけっこしながら散歩できますw
by KEN (2009-11-28 17:58) 

越 星

"o(-_-;*) ウゥム…ムムムムム高速連打とな・・・高橋名人か!?
by 越 星 (2009-11-29 00:28) 

KEN

越 星さん、古いってw
by KEN (2009-11-29 03:56) 

越 星

↑古いって知ってるKENさんも、古いってwww
by 越 星 (2009-11-29 11:39) 

KEN

アハハ〜ばれたww
by KEN (2009-11-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント秋冬コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。