SSブログ

アンケート、票無し [リヴリー]

an-b.jpg
こんな状態ですけど、アンケートに行ってみました
投票したら、0票
でも70ddの葉っぱは出ましたよ

所持金のチェックはしていないので、有効なのかさえわかりませんが
ネタには出来ますよねw


miss.jpg
リヴリーガーデンの公式ブログみてますか〜
アハハw新種ですかね・・・ピグミーンクローン
nice!でカレンダープレゼント企画をやってるので
突っ込みがてら行ってみるのも良いかもしれませんw
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 14

livly-cu

こんばんは。
アンケート、忘れてました。dd貰いに行かねば。
ピグミーン、あはは、ホントだ。間違ってますね^^
いっそ新種なら良いのにな~(^◇^)
by livly-cu (2009-11-27 19:29) 

パンダマウス

コード頂きました。
有難うございました。

ピグミーンクローンΣ
最近そねさん間違え多いですねー…(・∀・)
by パンダマウス (2009-11-27 19:58) 

ゆか

こんばんは。
曽根さんの誤字はもうなんか最近慣れて来ました^^;
カレンダープレゼント企画とかやってるんですね。
行ってきます^^
by ゆか (2009-11-27 21:03) 

KEN

livly-cuさん、こんです
こんな状態だと、アンケートの意味がないですよね
ピグミーンってwおかしすぎますよね

パンダマウスさん、こんです
コード無事に届いて良かったです
最近じゃないんですよ〜前々からなんです(笑)

ゆかさん、こんです
アハハw見慣れてくるとネタに使うのにちょうど良いですよねw
カレンダーは可愛いので、nice!押すだけ参加なのでポチッとしてくると良いですよ
by KEN (2009-11-27 21:13) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ 先ほど帰宅してまだリヴ開いてないのですが、アンケート行かなくては(´・ω・)言われなければ忘れていましたー。ありがとうございます。
by りりごん (2009-11-27 22:42) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アンケートやったけど
同じく0票。最近つけてないから
オイラも増えたのかどうかわかんねっすw
誤字はね~><オイラもワンサカ間違ってるからwww
あんまり攻められないヾ(;´▽`A``アセアセ
でも借りにも公式ブログなら、
もっとちゃんとして欲しいっすね
by 越 星 (2009-11-27 23:08) 

りりごん

度々ですみません。軽くて島放浪してますが、お墓が目につきます(´・ω・)うむー。
by りりごん (2009-11-27 23:29) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アンケート 0票でした (;^_^A アセアセ・・・
まだまだ あちこち  不具合だらけですね~~><
by ★★ユリリン★★ (2009-11-28 00:18) 

KEN

りりごんさん、こんです
お世話で精一杯で、アンケートの存在忘れちゃいますよねw
今は散歩でddも拾えるから、これくらいでは行かないかも〜
お墓の放置島多いですよね

越 星さん、こんです
アハハw自分も多いんですけど、これは間違えちゃダメですよね
飼えるなんて断言しちゃってるからw
今、ddみても0ddになってることがあるから、メモすらできませんね

★★ユリリン★★さん、こんです
やっぱり0票ですよね
集計機能が麻痺してるのか、それとも表示がおかしいのか
不具合がありすぎて、こっちまで手が回らないのかもしれません
by KEN (2009-11-28 03:28) 

daisy

アンケートいってなかった
どれ試していようっと
十分ねたになってますよ
これからも楽しみにしてるよ~~~

by daisy (2009-11-28 06:26) 

KEN

daisyさん、おはです
もうこんな状況だと、ここ要らないパーク扱いになっちゃいますよねw
来週もう一回同じネタでアンケートするか、結果だけ過去に載るかですね
by KEN (2009-11-28 06:29) 

土芽

アンケートの存在すっかり忘れてました。
企画とかもやってるんですね。
さっそく行かねば=3
by 土芽 (2009-11-28 08:29) 

マリン

メンテだったorzww
by マリン (2009-11-28 11:34) 

KEN

公式ブログはこちらです
http://livlygarden.blog.so-net.ne.jp/

土芽さん、こんです
ポチッと押すだけ参加なので、行ってみると良いですよ
当たればラッキー♪
アンケートは、こんな状況じゃ忘れちゃいますね

マリンさん、こんです
毎週水曜定期メンテと言いつつ、毎日定期メンテですねw
これで1日でも早く正常に戻って欲しいです
by KEN (2009-11-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帽子の共用?今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。