SSブログ

やり残しは無いかーー [リヴリー]

後数時間で、CORに移行の長期メンテナンスに突入ですね

全リニューアルかと思っていたけど
実験を見た限りパークなどはさほど変わらないのかな?
(実験で全部見せたわけでないので、変わるかどうかオープンまでわかりませんね)
一応、確実に変わるであろうパークを写真に撮ってきました

l-1.jpg
準備室はデザインがちょっと変わって、
追加リヴリーを申し込むためのパークになるようです
説明画面などでも、パーク名が変わってましたよね


g-1.jpg
城の地下にいる、プラム・ピー
パークでエサが出せない仕様になるせいか、床が抜けてお払い箱に!?
コンプリートブックで「ちょっと大きく育ちすぎ」と書かれていたけど
お城の床が堪えられなくなるようです〜
正式版でも行方不明になるのかな?

エサ半額セールになったら
こんどこそ、フウセンコガネを投入しようと思っていたのに残念です〜


g-2.jpg
写真を撮っていたら、ちょうど誰かが投資してました
捕まえた〜♪


メンテ前にやっておいた方が良いこと
・必要なエサを買っておく(メンテ後はどうなるかわからないから)
・アンケートの投票70ddゲット(しなくても良いけどw今日まででメンテに突入)
・提供アイテム・アイランドの確保(まだ配ってた?)
・アイテム拾い(まだ枯れてないよね?)
・ブクマの整理(いらない島は削除しておいた方が見やすい?)
・掲示板の内容保存(移行後は消えます)
liv.jpg
無事再会できると良いな
最後にバイオレコードも撮っておかなくっちゃw


アイテムクジのプレゼントをやっています
会場はこちらです→ガーデンの片隅
指定された数にコメントを投稿された方が当たりという企画ですので
今だ!と思ったときに、何回でもコメント投稿してくださいね〜
※以前の帽子配布の時に貰ったかたも、遠慮無しで参加どうぞ
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 12

マリン

バイオレコードね~なるほど。
ddも記録したほうがいいかもですね。
by マリン (2009-11-21 08:34) 

KEN

マリンさん、こんです
バイオは撮っておくと記念になりますよ〜
なるほど、記録できるモノは全て記録したいですねww
by KEN (2009-11-21 08:58) 

土芽

もうすぐメンテなので
その前にすべきこと確認できて
助かりました~
by 土芽 (2009-11-21 09:15) 

KEN

土芽さん、こんです
エサなどは、ショップがどうなるかわかりませんからね
買いだめできるモノは念のためにしておいた方が良いですw
アイテムは島は、おまけ程度ですけど散歩のついでにでも、拾えますからね〜
後は記念に一枚w
by KEN (2009-11-21 09:30) 

★★ユリリン★★

おはようございます
あと 数分で メンテ突入で 旧リヴリーシステムから お別れです
↑ ブクマの整理しとけばよかったな~
バイオコードは キャプチャーしてきます ダッシュ!((( 三( -_-)
by ★★ユリリン★★ (2009-11-21 09:51) 

KEN

★★ユリリン★★さん、こんです
最後に2分ほど遅れて切断されましたねw
とうとうメンテです〜
ブクマは、コルになっても今の状態で表示されれば問題なしなんですけどねw
by KEN (2009-11-21 10:06) 

livly-cu

こんにちは。
とうとう長期メンテに入っちゃいましたね。
メンテ前にやっておいた方が良い事。。
エサ。。買い置きしてない~!!
すれば良かった(^_^;)
by livly-cu (2009-11-21 13:06) 

ダルマ

お持ち帰りの草は15日ごろに枯れていたような・・・
by ダルマ (2009-11-21 15:43) 

KEN

livly-cuさん、こんです
ついに来ちゃいましたね〜メンテ画面もいつもと違う画面で
やっぱり移行するんだなーと実感してしまいましたw

ダルマさん、こんです
15日に枯れるといっていましたが(自分はすでにマックス取得済みで)、クリックすると「すでに持っています」の葉っぱ表示が出ていたので、まだ拾えるのかと思っていました
その状態が枯れた扱いだったのでしょうか〜
by KEN (2009-11-21 16:50) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおおサスガですね。記念スクショ!
おつ~っす。
今朝はバイオレコード撮ろうとしたらフリーズして
そのままなんとかパソ立ち直らせて出勤しちまったからー><
遣り残しばっかりだーーーm(。≧Д≦。)m
・・・お持ち帰りの葉っぱちゃんと撤去しろよーソネ~!だねw
by 越 星 (2009-11-22 00:19) 

hrn

こんばんは。
おおお、抜かりないですね~!
私は、諸々撮っておくはずでしたのに、まだ時間があるからと思っていたら寝てしまい、起きたらメンテ始まってましたorz
昨日以前に撮ったものを大事にしようと思いますww
by hrn (2009-11-22 02:42) 

KEN

越 星さん、こんです
アララ、そう言えば、日記にもフリーズって書いてありましたよね
吊されたお地蔵さんの呪い?
もういっぱいと表示されたのが、枯れた状態だったのかなw
ちゃんと撤去すればいいのに

hrnさん、こんです
中途半端な待機時間があると、眠たくなってしまいますよね
コルになっても、基本はあまり変わってなさそうなので(バイオレコードとか島とか)写真に撮らなくても大丈夫かもしれませんよねw
by KEN (2009-11-22 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントメンテギリギリ前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。