SSブログ

COR公開実験、あっと言う間に最終日 [リヴリー・公開実験]

期間が延長されましたけど、あっと言う間に公開実験も終わりですね
あまりインできなかったので、ほぼ確認作業で終わったような気がしますけど
一応、動かせることがわかっただけでも良しでしょうかw

ルーム内で、アイテムがクリックできない
ミニリヴなどを好きな位置に持って行けない
ルーム表示でのレイアウトがしたい
ログイン・ログアウト等々
いくつか要望出してきましたw

モンスターが来たので

nade.jpg
なでなでしてみたり

tun.jpg
つんつんしてみたり

どっちとも、あまりリアクションは変わらずでした
懐かれても困るけどねw


yose.jpg
集合の技貰ってきました
今頃ネタにしたのは、
17日のメンテ前までは、他の島・部屋でも使えたのに
メンテ後は、自分の島・部屋でしか使えないようになってました
散歩先で呼び出したりできて楽だったのにな〜

部屋と島の切り替えでも、スト減る・経験値が入る仕様は、今後どうなるんだろう
メイン以外は、ついでに呼ぶだけでいいから楽なんだけどね

壁紙以降の収穫は、
2号さん、ルリセンチとフサムシ
Kalmia、義理チョコとアオムシ
まぁまぁでしたw使わないエサが増えるのは嫌だなぁ・・・


アイテムクジのプレゼントをやっています
会場はこちらです→ガーデンの片隅
指定された数にコメントを投稿された方が当たりという企画ですので
今だ!と思ったときに、何回でもコメント投稿してくださいね〜
※以前の帽子配布の時に貰ったかたも、遠慮無しで参加どうぞ
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 12

土芽

うちのリヴはddを2度も拾ってきて…消えてしまうddが増えても楽しくない
なんかもっと珍しいもの拾って楽しませて欲しかった。
by 土芽 (2009-11-18 08:30) 

ゆずゆう

我が家では義理チョコと懐中時計。
マハラで売っているものそのままだったので、色違いがよかったな~なんて^^;
COR本番に期待?!ですね~
by ゆずゆう (2009-11-18 09:45) 

daisy

まだ拾ったの見たことないなぁ~(笑)

集合の技・・・しならな~~い ( ┰_┰) シクシク

by daisy (2009-11-18 11:27) 

桜雲 恭夜

な、、、なでなでつっつんができる・・だと!?

何故それを思い出さなかった!!自分!!(アホ
くっそう・・・なでなでしたかった・・・

もし本番CORになったら
なでつっつんしまくってやるぞww
モンスター覚悟ー!(え

アオイトトンボとか可愛いと思う・・
モンじゃなくて、是非飼育できる方に移行をww
by 桜雲 恭夜 (2009-11-18 11:38) 

KEN

土芽さん、こんです
dd拾ってくるのって「これエサ代の足しにして」って感じで可愛いですよね
本番になったら、是非色々なモノをかっぱらって・・・いえ、拾ってきて欲しいですね

ゆずゆうさん、こんです
もしや、お店から持ってきてしまったのでは!?色違いでないモノは、そんなふうに思ってしまいますよねw
本番でも、良いものをチョイスして持ってきて欲しいですね(お店から!?)

daisyさん、こんです
特に使わなくても良い技でしたからね〜呼んだらまとまってくれるのかと思ったら、ただ上から落ちてくるだけでした
本番になったら、きっと何か集めてきてくれますよ〜

桜雲 恭夜さん、こんです
アハハ、戦うのもなんだから、なでなでしてみたりツンツンしてみましたw特に面白いリアクションがなかったので、その辺も本番では追加して欲しいですね〜
モンスターでも、イトトンボやミツバチが部屋にいたら可愛いかもしれませんね
by KEN (2009-11-18 12:33) 

★★ユリリン★★

こんにちは~ ほんとこのまま 正式版に突入しても 大丈夫なのかしらと 不安いっぱいのまま 移行しそうですね 物拾い うちは 結構コンスタントでした なんか 規則性が あるのかな~と思ってみたり・・
by ★★ユリリン★★ (2009-11-18 13:15) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
公開実験お疲れ様っした(○゚ε^○)v ィェィ♪
動作確認できてなによりっすw
結局星雅も北島くんも、その後何も拾って来ないで・・・
(食ったんか!?拾い食いか!?ww)
いっそ、ヤミーでも拾ってきてくれたら
優秀なんだけどね~≧(´▽`)≦www
by 越 星 (2009-11-18 13:58) 

マリン

終わってましたね。
ちょっとさびしかったです。
2号と3号。。。ぅ う ぅ
本格的スタート時には同じコにしようかな。
by マリン (2009-11-18 15:44) 

パンダマウス

うちは結局5dd拾っただけで
他に何も拾ってきてはくれませんでした(∀)

あー…、もう冬ですねーって感じです。
クリスマス靴下楽しみです。
福袋も復活してほしいんですけどねorz
by パンダマウス (2009-11-18 17:09) 

KEN

★★ユリリン★★さん、こんです
このまま正式版に行くには、いささか不安がありますよね
家出実験やその他諸々の実験がないままでしたしね
モノ拾いは、やっぱり一定カウントがあるんでしょうか〜〜

越 星さん、こんです
まだやり残した感がありますが、ひとまず終わりましたね
アハハ〜ヤミーでもソネットポイントでも何でも良いから拾ってきて欲しいですねww

マリンさん、こんです
短い期間でしたけど、2号3号と複数飼ったリヴリーに愛着が湧きましたね
新規の子は、レベル上げなどが新鮮でした

パンダマウスさん、こんです
アハハwこうなったら本番に期待ですね
今福袋が復活するとしたら、絶対にヤミーですよ(笑)
ヤミ箱で失敗してるけど、中身内緒で引かせる方式にされたら困りますね〜
by KEN (2009-11-18 18:18) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ COR終了と共に現行リヴもメンテ開始されても良いように消されて良い島&アイテム&髪飾りにしていましたが、今帰宅してインしたらまだでしたw ミミヨン、ようやく色が戻りました♪
by りりごん (2009-11-18 18:40) 

KEN

りりごんさん、こんです
まだ撤収のみで、今後の予定は出ていませんね〜
実験も延長されたので、ちょっとずつ予定が押していきそうな予感
ミミヨンちゃん、色が戻りましたか〜もし盛られてしまうようでしたら、ムシクイ(黄色か白)を置いてみるのも良いですよ
by KEN (2009-11-18 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントニューーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。