SSブログ

何気に、キノコのアイテムは多い [リヴリー]

今月の配布島をみていたら、
アイテムにキノコ(キノコ型含む)が多い事に気が付きましたw
まぁ、一気に何種類も出してたからだけどね

kinoko-1.jpg
キノコがいっぱい生えてます
キノコ王国です(笑)
メルヒェンですよ〜w


kinoko-2.jpg
アイテムは、リヴリーの位置によって前後になるんですが
キノコがリヴリーの前位置に来ると、養分吸い取られてる?って事になりかねません
うっかりその辺で寝られませんね
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 6

nano

頭から生えてるかと思ったw
自家栽培ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-10 08:19) 

KEN

nanoさん、おはです
アハハ〜実は真っ赤なキノコは頭から生えていますw
自分栽培です(笑)
by KEN (2009-11-10 08:28) 

daisy

ほんとにキノコが多いですよね
ヤミーはキノコがいっぱい!!ε=(>ε<) プッー!
食べるのは好きですが・・栄養ないんだよね~
カミ君も腹壊すよ(笑)
by daisy (2009-11-10 08:47) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
すっげ~キノコだらけwww
ここのガーデン訪問して帰ってきたら
頭にキノコ、絶対生えてくるねY(>_<、)Y ヒェェ
胞子撒き散らしでっか~www
by 越 星 (2009-11-10 08:49) 

デルフィニウム

きのこが増殖していますね。ww
増えたら売りましょう。
by デルフィニウム (2009-11-10 10:37) 

KEN

daisyさん、こんです
そうだ、みんなヤミ商品なんですよね
薄暗いお店だったから、生えたの売ったのかなww

越 星さん、こんです
こんな島に立ち寄った場合は、帰宅後にちゃんとお風呂に入れないとダメですね
しばらくしたら、島に見慣れないキノコのかたまりが蠢いていたりしてww

デルフィニウムさん、こんです
増えても高級キノコと違うので売れないかもしれません〜

by KEN (2009-11-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。