SSブログ

今月の配布島とアイテム [リヴリー]

11月の配布物は、いつも通りのアイランド1種にアイテム2種です
やっぱりこの方が良いな

11-1.jpg
「木製きのこの島」説明通りメルヘンですw
「木の柵A」普通にアイランド上に設置するアイテムでした
「紫の茂み・背景」茂みで背景って面白いですね

shigemi.jpg
さっそく貰ってきた茂みを設置してみました
今までの島のサイズには、上過ぎの位置設定ですね
隙間が出来てしまいます
もうちょっと広い範囲まで惜しげって貰わないとダメです〜
最近のどっしりした島仕様なんだね

メルマガ発行されたけど、これといった情報はあったかな?
あ、もうすぐ
プロアクティブ島と恋うさぎの配布が終了するみたいなので
リンク付きバージョンの写真を撮っておかないとなw
まだもらってない人は、忘れずに〜
ついでに草取りも忘れずに〜w
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 10

セレスト

そうそう、茂み買ったのに前景エリアに無くて焦ったんですよね(笑)
紫色の前景をヤミーで出さないのが珍しいと思った自分。
まんまと騙されましたよホントにw

タイル辺りもだけど、背景の土台アイテムは島次第で異様なずれ方するんですよね~(´・ω・`)調整できるようにならないかしらん…
by セレスト (2009-11-02 19:59) 

KEN

セレストさん、こんです
背景の一部しかないアイテムは、いっそ位置を動かせるように変更して欲しいです
場所が固定なので、銅像とか塔とか柵とか変な位置になってしまうモノが多いですよね
by KEN (2009-11-02 20:04) 

とれいん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

茂みはまさかの背ってびっくりです
前にあるほうが個人的には嬉しかったな...(・ω・)


CORではNewpark「COR記念パーク(仮)」と「P.L.L」ができるそうで。
P.L.Lはポフが作ったとかで楽しみです(。・ω・)♪
by とれいん (2009-11-02 20:32) 

livly-cu

>こんばんは。
紫の茂みって、背景だったんだ。知らなかった(笑)
まだ、使ってないけど今までと違うレイアウトが
楽しめそう~^m^
きのこの島。。。まだ、もらえてない。
島枠増えると思ってたら、アイテム枠が一つ増えました。
嬉しいけど、また一つ島を片づけないと~~この間から
島枠を気にしてばかり(^◇^)ドウシヨウッカナー
by livly-cu (2009-11-02 21:38) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
茂み背景だったのびっくりしました〜
目新しいのでおもしろいなぁと思いました
隙間は何かで埋め埋めw 意外と色が合いにくいなと思いました
↓の入場門見てきました〜
デザイナーさん、いつもいつも関係混乱中ですねww
間違い探しおもしろいからいいかっみたいな
by nyanmitsu (2009-11-03 01:36) 

KEN

とれいんさん、こんです
この色の前景茂みはないですからね〜先に前に欲しかったです
CORには新しいパークが増えるらしいですね、久しぶりに記念パークが出来るようなのでどんな風なデザインか気になります〜

livly-cuさん、こんです
そうだったんですよ〜売っているアイテムの表示だけみると、何かわからないですよねwモサモサとしたかたまりですからw
そっか、スタンプ押しても、アイテム欄だったんですか〜それは嬉しいけど島枠に悩みますね
無料配布島は、期間が過ぎてもそんなに値上がりしないので、後からでも大丈夫だと思います〜

nyanmitsuさん、こんです
茂みっていったら、やっぱり前景のイメージが強いですからねww
背景のパターンも別の茂みの色で出てくるかもしれませんね〜合わせやすいノーマルカラーも出して欲しいです
入場門は凄かったですねwなんであんなふうにしてしまったのか、スタッフ誰か気が付けーー
これからのイベントで景色が変わるときが狙い目ですねッw
by KEN (2009-11-03 02:53) 

daisy

結局この色の前景茂みも出るんでしょうね~ヤミーshopで 。(_ _。)・・・シュン
GLL代払ってるんだからモット背景とか前景とかマハラさんのところにでて欲しいですよね

by daisy (2009-11-03 06:48) 

KEN

daisyさん、おはです
闇で売る為の前振りが多いですよね〜もっとddで販売する通常アイテムも売りに出して欲しいですよね
ここ何年か、マハラさんの新商品無いですよね
びっくり箱やピンクポフぐらい?
by KEN (2009-11-03 08:14) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
背景の茂みってば、使いづらそーだな~www
木製の柵って、向きか角度変えたかったな~
これじゃ設置する位置が限られちまうべ。
おっと、メルマガまだ見てなかった。。
見てこよ~っと㏄= ㏄=┌( ・_・)┘マタネー!
by 越 星 (2009-11-03 23:10) 

KEN

越 星さん、こんです
背景に植物があるのは良いんですけどね
今までのシンプルな島には、ボリュームが足りませんね
そのうち柵の逆向きアイテムが販売されたりしてww
by KEN (2009-11-04 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。