SSブログ

何か落ちてきた [リヴリー]

ue.jpg
自島の上部が、ハロウィンぽくなったなーと思ったら
何やら見慣れないモノが落ちてきました

なんだー?
ゲームみたいだな〜ってッ
任天堂DSのリヴリーガーデンでしたw
発売日決定して、公式サイトもオープンしたようです

trk.jpg
つかー、予約特典がトラカ3枚なんですが
このシルエットは、闇ショップの黄色いヤツですよね
つー事は、緑のヤツもか?
残りの1枚は、お蔵入りリヴリーのアムーバだったりしてww
キワモノ3種だったら嫌だなーー

管理系だったら
アカゲパキケかピグミーオリジナルが欲しいよ
ゲームは要らないけど・・・

追記
100万人記念帽子の配布が今日までです
明日撤収されると思うので、まだもらってない人は忘れずに〜
新種くんの為に登録準備した人もねww
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 12

daisy

どうしようかなぁ~買おうかなぁ~
そしたら予約したほうが良いよね
なんかウーン /(-_-)\ 毎回悩んでますわ~私 (*^.^*)エヘッ
by daisy (2009-10-22 19:31) 

qoo2qoo

DSのリヴリーガーデンの予約特典、欲しいです♪
悩みますね!!
by qoo2qoo (2009-10-22 20:15) 

KEN

daisyさん、こんです
予約しないと特典が付きませんからね
でも、締め切りが早いと情報が少ないから悩みますよね〜
ポスペみたいに、ソネットサイトでも予約募集しますよね
する場所にも悩みます

qoo2qooさん、こんです
まだ情報が全くない状態なので、悩むネタもないくらいですよね
でもトラカ3枚は魅力的ですw他にも予約特典や封入特典があれば、グッと購入意欲が湧くんですが〜
by KEN (2009-10-22 20:30) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ 枝の葉も紅葉してコロンとかぼちゃがくっついているのをさっき見てワクワクして来ました♪かわいい~(・´ω`・) 24日には注文したクジがAmazonから届き忙しい気分ですw
by りりごん (2009-10-22 20:44) 

KEN

りりごんさん、こんです
ハロウィンは、ソネットがけっこう力を入れるイベントなので、きっと楽しめると思いますよー、メンテ後が待ち遠しいですね
ぶら下がっているカボチャ、何回か更新すると落っこちる場合があるので、それも試してみてくださいね(何かが出てきますw)
クジが届くのも楽しみですね
by KEN (2009-10-22 20:49) 

デルフィニウム

カボチャは突然でしたねw
落ちるんだーやってみまーす。
お菓子のお皿はクリックしてみました。
by デルフィニウム (2009-10-22 21:30) 

nyanmitsu

こんばんわ〜!記事をみて慌てて島を見てきました
わ〜かぼちゃぶら下がってるw リロったけど落っこちないよ〜><
明日が楽しみでソワソワしてますw
特典のシルエット、ホントだ〜ロイキーさんみたい
ほっぺたがピンクのままだったら、ちょっと飼いたいかもw
by nyanmitsu (2009-10-22 22:29) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
最近は上の枝の変化がなかったので、ビックリしましたね
カボチャはなかなか落ちませんが、気にしてないときに限って落ちるので、たまに注目してみてくださいww

nyanmitsuさん、こんです
メンテナンスが長いので、焦らされますね〜
揺れ終わってから落ちるので、ゆっくりやってみてくださいな
でも、なかなか落ちてくれないんですよ
特典のあの生物が、アイランドにいっぱい蠢きはじめたら、凄いことになりそうですね
by KEN (2009-10-23 03:54) 

ゆか

おはようございます。
上の枝が変化するの、本当に久しぶりですよねー。
DSソフトは買うつもりがないので、全然詳しく見てませんでした。
予約特典がトラカって、どんだけトラカ使い回すのw
…よさげなアイテムだったらちょっと食いついたかな^^ゞ
by ゆか (2009-10-23 07:10) 

KEN

ゆかさん、おはです
雪が付いたりとかくらいはあったけど、おまけが付くのは久しぶりですよね〜全部見るのが一苦労なんですがww
リヴリーのおまけ、トラカか島かアイテムのカードが定番なんですね
ゲーム独立してもPCの方のおまけって・・・買わせる気満々ですねソネットさんw
これから他にも独自の予約特典が付くと良いなーと思ってます
by KEN (2009-10-23 08:13) 

越 星

コンチャ(^_-)-☆
おまけ欲しさにリヴリーガーデンDS買うか・・・
ってか、おめぇはその前に任天堂DS買えよ!
一人ボケ&ツッコミ・・・www
by 越 星 (2009-10-23 14:12) 

KEN

越 星さん、こんです
ゲームに興味がなかったらDS買わなくても、カードだけもらったら中古処分?
どうしようかな〜カードの中身をもっと出して欲しいですね
by KEN (2009-10-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。