SSブログ

アンケート、今月の島について [リヴリー]

an10-19.jpg
アンケートが更新されました
今月配布された、本の島・秋の本の島について聞いています

今日は、ちゃんと最後まで選択肢を確認しましたよーー
あれ〜
「そんなことより、アイテムくれ!」
「アイテム減らすなー」
って言う選択肢がないよ〜

自分は、アイテム減らして欲しくなかったので
せっかく忘れていたこの出来事を、今回のアンケート見てまた思い出しちゃったよ
むむむー

でも、この秋の本の島のおかげで
秋の茂みAが出たのかもしれないと思うと、微妙な気分
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

デルフィニウム

秋の茂みはお気に入りなのですね。
by デルフィニウム (2009-10-19 07:45) 

daisy

秋の茂み・・・買ったよ (*^.^*)エヘッ
そっか・・この本の島のお陰なんだ ジャぁ~仕方ないわね
でもホンとアイテムのほうがよかったです
by daisy (2009-10-19 07:56) 

KEN

デルフィニウムさん、おはです
アハw秋色の島のほうは、ちょっと良いかなと思ってます
茂みはバッチリお気に入りです〜

daisyさん、おはです
100%無いにしても、本に関連する商品が多く出ていたし、ここに来て急に秋色の茂みも販売、ですからね〜
島はデザインが同じなら、どっちか1個でじゅうぶんですよね
by KEN (2009-10-19 08:04) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
どうせなら「秋の茂み」も無料アイテムとして
配布してほしかったな~www
ヤミー温存して結局買わなかったー。
ま、茶色だし。ネ。
by 越 星 (2009-10-19 09:15) 

KEN

越 星さん、こんです
売れそうなアイテムは、ただで配ることはしないですよーー
だって曽根だもんw
茶色は、他の季節には合わないですからね〜温存もアリですね
by KEN (2009-10-19 12:12) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ アンケートへ初めて2:00に行ったらさすがにまだでしたw 本の島のグリーンの方だけ取りに行ったり削除したりで忘れてましたw 秋の茂みは買って正解でしたが、通常&ヤミーアイテム削除させて欲しいと思う今日この頃です(`∀´)b
by りりごん (2009-10-19 18:59) 

KEN

りりごんさん、こんです
2時頃はまだなんですかwさすがに早すぎましたね
アイテムも削除できる機能があったらいいですけど、うっかり削除しそうで恐いです(ソネットが!!)
ヤミアイテムは売りに出せるようになったらいいなーと思いますね
by KEN (2009-10-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。